2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.04.22 (Sat)

20日の二色浜

この日も休み、、、朝から吹いている。

7時過ぎに家を出てマーブルに、開門前で誰もいないけど白波バンバン4.台で走りそう。
このままマーブルで乗ろうかと思ったけど浜の宮へ行って見ることに、、、

高速を降りて和歌山市内は無風、曇ってる。
嫌~な予感がしながらも浜の宮へ到着したけど風はクロスオフでそよそよ、、、きれいなうねりとひざ~腰の波が・・・
このまま待っていたら風向きが変わって吹いてきそうやったけどとんぼ返りで二色浜へ^_^;

【More・・・】

木陰の駐車場に着くと知った顔がどんどん集まってきてる。

5.4をセットして出艇、、ジャスト~アンダー、、テトラを越えたあたりのゆるいうねりが心地よい。
しかしちょっと乗ったところで風が落ちてきて休憩。。。

う~ん、、、朝いちからここで乗ったらよかったかな、、、と思いながらふたたび風があがるのを待っていたら昼過ぎから風があがりだして第2ラウンド開始!

5.4超ジャスト、、、昨日由良でジャイブ練習をした甲斐もあって波があっても成功率はあがってきた、、、めっちゃ気持ちいいし楽しい(^^)

風はますますあがってきてオーバー、、、くそオーバーに。

こうなるともう何もでけへん、、、ただ引き込めるだけセイルを引き込んで走るだけ、セイルを張り替えることも考えたけどそのまま3時半まで乗って終了。
その後は4.5でも十分なぐらいの風が吹いていた。

いつも途中で張り替えようと思っても面倒くさくてそのまま乗ってしまうんでやっぱり乗る前に2枚セットしとかんとあきませんね(-_-;)

まぁでも2日間お腹いっぱい乗れて大満足、、、久しぶりによ~乗ったって感じやった(^^)
20060421065202.jpg
20日9時の天気図。低気圧が発達しながら北東へ各地西風がよく吹きました。
20060421065214.jpg
20日14時の風向風速。この日は淀川も爆発してたみたいです。
04:02  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

どないですかぁー

仕事はかどらんのにつかれたぁ。。。
蛙男商会に最近ちっとはまりつつあるかも。
ばんちさんも見て感想聞かせてぇー^o^
なんかブログ,すっきりしたのか面倒なのか。。。
いろいろ変えますねぇー。フォーマット変えたらややこしくはならないんですか?
と |  2006.04.24(月) 20:47 | URL |  【編集】

どうもです、、、仕事ひますぎて大変です(-_-;)
飽き性やからコロコロ変えたくなります^_^;
蛙男商会まだ見てないんでまた見ときます。。。

GWはどんなもんですか>薩摩。。。
banchi |  2006.04.25(火) 06:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/202-7bd13178

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
