2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.07.05 (Tue)

B型。。。

俺はB型です。。
血液型の話しをすると・・・・やっぱり・・・ふ~んそうなん・・って言われる。
別にB型でもなんでもええんやけど自分なりにマイペースでハイペースでそれで普通と思ってる。。。
回りには自己中と呼ばれてるかもしれんけどそれが俺にとってのスタンダード。。。

なんか俺の回りのW.S.FerはB型がおおいような気がする。。。

ひとのことを気にせず自分の好きにできる。。。

でもとっても淋しがりやで弱虫やったりする。。。

矛盾・・・てのが存在しないのがB型なんです。

B型によるB型のためのB型の研究これを読むとふむふむと思ったりします。

ちなみにアインシュタイン、ポールマッカートニー、アイルトンセナ、
長嶋茂雄、矢沢永吉、高倉健、明石屋さんま、野茂英雄、イチロー、
黒澤明・・・
・・・なんとなくバラバラなようなわかるような・・・

22:30  |  ひとり言  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/20-78c8dc49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
