2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.04.14 (Fri)

大阪会!

愛知からハイテンション率いるハイテンさんが來阪するのにあわせて宴会するってことでNIKKIちゃんが幹事になってNWCのメンバーが集まった。

俺もNWCの下っ端として一応まぜてもらってるが飲み会に参加するのははじめてだ。

お店は沖縄料理のモリハラ食堂

【More・・・】

ハイテンさんにお会いするのもはじめてやし沖縄料理もお初やったんでわくわくしながら梅田へ、、、行く途中で地図を持ってマスクをしてうろうろしてる怪しいひとがいてると思ったらはっちゃんでした(笑)

まずはビールで乾杯!!

海ぶどうとミミガーが出てきた、、、海ぶどうのプチプチして口の中で磯の香りがひろがる不思議な食感、、ミミガーはコリコリしてビールがすすむ。。。

この日はらっくさんの誕生日ってことでマスターがケーキを用意してくれて泡盛片手にみんなでお祝い。
20060415052135.jpg

マスターとNIKKIちゃんの三線ジョイントもはじまって大盛り上がり!
20060415052127.jpg

泡盛がすすみすぎてその後はよ~覚えてへんけど同じウインド仲間、、、
みんな海が好き、、ウインドへの熱い思いがいっぱいでめっちゃ楽しい時間を過ごすことができました(^^)







23:21  |  アルコール  |  トラックバック(1)  |  コメント(8)

Comment

先日はありがとうございましたっ
ビールの後に皆さんで泡盛軽く1升は空けてましたから
よく覚えてないのも無理は無いかもですね^^

また機会があれば遊びに来てやってください
モリハラ食堂 |  2006.04.15(土) 13:54 | URL |  【編集】

やっぱりよう覚えてへん状態になったんですねぇー^o^・・・ うらやましぃ、、>_<
と |  2006.04.15(土) 16:16 | URL |  【編集】

>モリハラ店主さん

カキコありがと~ございます。
こちらこそおいしいお酒と料理とそして素敵な三線をありがと~ございました。

また機会があったら遊びに行きます(^^)

>と さん

う~ん、、、いっつも覚えてへん状態かも(^_^;)
GWは薩摩で会えるかなっ!
banchi |  2006.04.15(土) 17:47 | URL |  【編集】

おお~
ともさんとH嬢がいなくても、そんなに飲んでたか!(笑)
料理も酒も美味かったですもんね~
また行きましょう

TB発射!ブログの使い方分かってきたぞ。こうやって話が繋がる訳っすね
banchiさんもカモンカモン
NIKKI |  2006.04.15(土) 20:42 | URL |  【編集】

>NIKKIさん

TB返ししときました。。。

三線、、おいらも欲しくなりましたぁ~

がんがん行きまひょ~
banchi |  2006.04.15(土) 21:03 | URL |  【編集】

一緒に三線しましょぉ~。
風待ちにいいですよぉ。。。^^

大阪会、楽しかったですね。
琵琶湖でもよろしくです。
らっく |  2006.04.15(土) 23:29 | URL |  【編集】

>らっくさん

GWは琵琶湖行くつもりです。
こちらこそよろしくです(^^)

三線、、ほんまええよなぁ~

NIKKIちゃんリンクしてくれてたんですね、、、さっき気づきました^^;
おおきにです、、、こちらもリンクさせてもらいましたm(__)m


banchi |  2006.04.16(日) 04:58 | URL |  【編集】

おもろそうで、おいしそうですが・・・行けなくて残念!

次回は行きましょねぇ~ ともさんも・・・^_^;
次回は琵琶湖??

hiro-y |  2006.04.19(水) 08:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/199-55edd061

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

何があったのかよく覚えてませんけど^^;ちゃんと家に帰ったのだけ報告しときますおつかれした!NIKKI----------------------------明けて次の日・・・改めまして、昨晩お集まりのみな
2006/04/15(土) 20:37:07 | FUN TO WIND ブログ

▲PageTop

 | HOME | 
