2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.04.09 (Sun)

9日の臨海。。

朝5時の予報を見たらどこも怪しそう、、、風も夜中のうちに終わってるみたい(+_+)
あまり期待せずダメ元で臨海へ、、、

7時半ごろ到着するが風は北北西、、ひよひよ、バンガローの駐車場にはウインド車が1台。。。

まぁとりあえず待ってたらアウトから白波、、、ちょうどtamaさんもやってきた。
続いてtotoさんとmikioちゃんが登場。。。

そのあと『ばんちさん!』と声かけられてびっくりしてたらteiさんとkiyokaちゃんでした。

teiさんとはニアミスばっかりでようやくお会いすることができました(^^ゞ

6.2をセットして9時半に一番乗りで出艇、、、抜けはおおいけどまずまず走ります。

2時間ほど乗ってちょっと風が落ちたんでバンガローで休憩、、、と思っていたら風が北西に振ってみんなバンバン走ってる。。。

大急ぎでオムライスを食って出動。。。

1時間ほど6.2ジャストで走れました(^^)

そのあと風が落ちてみんな撤収しだしたんで早めに終了でした。。。

今日は予報がいまいちやったせいか人は少なかったけどアリーさんと千代さんにも会うことができてほとんど知った顔ばっかりでまずまずでした(^^)
20060409184125.jpg
浜に打ち上げられていた亀さん、、、びっくりです(@_@)
20060409184117.jpg
9日9時の実況天気図。
20060409184106.jpg
9日12時の風向風速。昼頃が一番安定して吹きました。

19:04  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

毎度です。早々相互リンク有難う御座います。亀の写真かぶっちゃいましたね。又、夜露死苦です。
tei |  2006.04.09(日) 20:54 | URL |  【編集】

こんにちは、今日はオバケで寒い思いをしましたが
なんとか乗れてラッキーでした、海亀はめづらしいですね~、もう死んじゃってたんですか?産卵でしょうか。明日は休みなんで雨を避けてどっか乗れたらって思ってます。またどっかで一緒に乗りましょう(^^)
cona |  2006.04.09(日) 22:48 | URL |  【編集】

 昨日はお疲れでした☆
なんとか乗れて良かったですね!
私は腕がはって筋肉痛でした。。。
久々に乗ったから?まぁ翌日だから良いけど♪

 ウミガメ。。。かわいそうでした(T_T)
釣り糸が絡まってたんですけど・・・v-13
mikio |  2006.04.10(月) 22:30 | URL |  【編集】

>teiさん
前の日ウインドに行ったひとの話しやと亀は泳いでいたらしいですよv-13
こちらこそよろしくですv-305

>conaさん
おばけお疲れ様です、、、昨日は雨で風ももうひとつのようで残念でしたね。
GWあたりは由良、琵琶湖考えてますんでお会いできるかなv-290

>mikioちゃん
土曜日仕事やったもんとしてはとりあえず乗れただけでもラッキーでしたね^^
夏場は伝法へもお邪魔しますんでよろしくですv-290


banchi |  2006.04.11(火) 10:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/196-3f52576c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
