2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.04.08 (Sat)

明日はどっちだぁ!!

今日は仕事、、、

朝から南西~西の風がよく吹いているみたいで気になってマーブルへ見に行ったけどそのときはまだガスり気味で6.0前後が走ったり止まったり・・・

昼からはアメダスなどで見る限りは西系でよ~吹いていたみたいやけどやっぱり少しガスってたんかな、、、仕事をしてても気になって夕方仲間に電話してもまだ乗っているみたいでだ~れも繋がれへん^_^;

明日は休みなんで何とか乗りたいけど近場は無理っぽい。。。

予報では琵琶湖か三重か臨海までいけばなんとか乗れそう、、、

三重が一番数値がいいけどゲレンデもよう知らんし経験不足でパス。

新海、薩摩か臨海のどちらかやけど予報を見るかぎりは琵琶湖のほうが固そうかな、、、しかし時間的、金銭的、また水温を考えるとやっぱり臨海かな^^;

明日の朝まで悩みそうやけど、、、、、さて、、明日はぁ~どっちだ!!

20060408170301.jpg
4月8日9時の実況天気図。低気圧が日本海から進んできて南西~西の風がよく吹きました。

20060408170316.jpg
4月9日9時の予想天気図。低気圧は東の海上へ抜けて高気圧にどっぷり、、、臨海マジックに期待かな^^;
17:07  |  ひとり言  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/195-aa6ca401

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
