2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.04.05 (Wed)

雨のマーブル。。

朝、、、

5時過ぎに起きて天気予報をチェックしたら昨日の予報とは変わって一日雨みたい。。。

ここで一気にトーンダウン、、、もう一回寝ました(+_+)

まぁでも一応《やや強》も出てたんで昼前に浜の宮へ行くつもりで家を出た。。。
雨はそんなに強くは降ってないけどずっ~と降り続いてるしほぼ無風^_^;

途中マーブルに寄ってどうしようか思案してたら見覚えがある車が入ってきたと思ったらキムタツさんでした。
朝からフジ○ワさんと御坊へサーフィンへ行った帰りみたいです。

今日の御坊の波はオーバーヘッドでスペシャルやったようです。

キムタツさんとイオンでお茶して風待ち。。。

2時過ぎに雨があがって北西の風が少しはいりだした、、、アウトにはちらほらやけど白波もでてます。

なんとか乗れるかなぁ~と期待したけどそれ以上あがらず終了。。。
20060406020136.jpg
5日9時の天気図。低気圧は通過しても前線が西へずっと延びていて一日雨でした。

23:04  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/194-a27ec640

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
