2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.04.03 (Mon)

1日の浜の宮

朝の予報を見たら和歌山《のち南西の風、海上ではやや強く晴れ・・・》
天気図を見たらそんなに吹きそうにないんやけど最高気温も18度とあったかくなりそうやしダメもとで浜の宮へ。

どうせ吹くのは昼からやろうしとゆっくりめに家を出たんやけど紀三井寺手前で大渋滞、、、浜の宮まで2時間もかかってしもたやん(-_-;)

浜へ着くといつも会うローカルさんがまったり、、、

風は北西、、そよそよ、うす曇りでどんよりしてるます。

アウトに少し白波が出てきて9.8を張った人が風見鶏で出艇。。。

その人が少し走り始めたんでみんなとりあえずセッテイングするけど7.0~9.3とでかいのをセットしてます。

でも結局ブローは続かず9.8でも漂ってます^_^;
DVC10003.jpg
セッテイングはしたものの一日中まったり(+_+)

なんか予報と違ってずっと曇っていて寒いぐらいやしいつまで待ってみても
南西に変わることなくそのまま終了、、、残念(T_T)
20060402183307.jpg
1日15時の天気図。高気圧の中心は東に抜けて気圧の谷で昼からはずっと曇り、、、
低気圧が日本海に入ってくれたらもう少し南系で吹くのに。。

20060402183252.jpg
1日14時の風向風速。近場はどこも吹かず、、、串本ではよく吹いたみたいです。
00:56  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/193-98305c59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
