2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.03.30 (Thu)

29日の臨海

ひっさびさ水曜@定休に吹きそうな感じで近場でも乗れそうやったけど
寒くなりそうやし絶対に乗りたかったんで南紀白浜は臨海へ、、、

平日やけどニシキのメンバーが集まりそうやし賑やかになる予感(^^)

前の日に飲んで早く寝てしまって夜中の12時に目が覚めてしまってなかなか寝られへんやん^_^;

本を読んだりネットサーフィンしたり結局寝れず(-_-;)

5時40分に家を出て阪南からみなべまで高速走ったら2時間ほどでバンガローの駐車場に到着。。。

8時前で一番乗りかぁ~と思ったらなんと見慣れた車が何台も・・・

風は北西~西北西で左クロスオンのほぼレギュラーな風、、、

5.0前後かなぁと思ったんで5.4と4.7の2枚をセット。。

久しぶりにバーレーの波板で9時前に出艇、、、

臨海でこのボードを乗るのははじめてやったけどええ感じで走れました。。。
しかし最近いつも大きいボードで乗っていたんでなかなか上がりが取れず
ジャイブもさっぱり、、、それでもうねりにあわせて乗ったりシモにも流されることなくなんとか乗れました。

乗りはじめが早かったせいかけっこう乗ったなぁ~と思ってもまだ10時半、、、
バンガローでモーニングコーヒーで休憩。。

ぞくぞくとニシキローカルさんがやってくる(^^)

第2ラウンド開始、、、
朝よりも抜けがおおくなってきて落ちるとウォーターもしんどいぐらいやけどブローで走ります。
だんだん抜けがはげしくなってきて昼飯休憩。。。

午後はボードを大きいほうのドロップスに変えて出艇、、、抜けたときはこっちのほうが乗りやすいけど走ってるときは小さい板のほうが楽しいです。

14時ごろから風が安定して入りだしてまたまたええ感じに、、、
調子に乗ってまんじゅ屋さんのあとをついてけっこうアウトに出てジャイブ~~撃沈した拍子にリグを離してしまってボードがうねりに乗って流れて行く、、、
必死になってクロールしてなんとか追いつきました。

それで体力を使い果たして15時に終了。。。

風は終了してからが一番よく吹いてました^^;
20060331065416.jpg
白浜臨海バンガローの看板、、よく見たらワンハンドでスィッチスタンスやん^^;

20060330071815.jpg
29日14時の風向風速。北西~西でよく吹きました。
結局近場でも5.台で乗れたみたいです^^;

20060330071800.jpg
29日9時の天気図。東北地方を挟んで三つの低気圧、、九州の西のほうから高気圧で西高東低冬型。。。
07:24  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/192-b7473aac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
