2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.03.28 (Tue)

バランスボール

娘がネットで買ってきました。。。
DVC10037.jpg

ゴム風船??  ちゃいます、、、バランスボール。。。

けっこうでかい、、、ふにふにして気持ちいい、、

座って見るとこれがなかなか難しい^^;

バランス感覚をやしなうだけでなく腹筋や背筋を鍛えたり気になるところを引き締めたりもできるみたいです。
DVC10038.jpg

でも俺はもっぱらこれをベル(うちのわんこ)にぶつけて喜んだりしています^_^;

ところで今週は最後の寒の戻り??

この時期の冬型は一時的なもんがおおいんですが今回は水木となんちゃって冬型が続きそうです。
ようやく水曜日にウインド出来そうです、、、、どこ行こっかな?
20060328040042.jpg
29日の予想天気図。この時期にしては等圧線も混んで北西~西風が期待できそうです(^^)
04:13  |  ひとり言  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

teiです。バランスボールを数年前に購入しましたがさわってもいませんよ。健康器具やダイエット器具なるものは買ってもつかいませんね~(^^)/。

明日か明後日のどちらか1日昼からですが時間とって乗るつもりです。時間的に余裕あったら二色行きます。多分甲子園になりそうですけど(^^;)
tei |  2006.03.28(火) 10:59 | URL |  【編集】

ウチにもありますよ。
3歳の息子とこれでサッカーしたら、息子吹っ飛びました(笑)
以来使ってません・・・
使い方間違えるとあぶねっす(反省)
NIKKI |  2006.03.28(火) 13:39 | URL |  【編集】

>teiさん、、、

けっこう買っても使わないものってありますよね^_^;
うちではまだ使ってるけどゆ~てるうちに飽きそう・・・
明日は冬型シーズン最後の臨海行ってきます。
もしニシキにくるときは声かけてくださいねぇ~って言ってもそろそろシーズン終わりかな>ニシキ(笑)

>NIKKIさん、、、

うちもサッカーやってみようかな、、、
18の息子やったら大丈夫かな(笑)
GWぐらいには琵琶湖水島復帰かな>ウインド(^^ゞ
banchi |  2006.03.28(火) 18:29 | URL |  【編集】

teiです。水曜は昼過ぎから林でのりやした。1時~5時迄5.0で吹いたりやんだり、途中の雨ブローは顔が雨で痛いし寒さで手が痛い、ある意味ハードコンディションでした。
晴れて風が安定したのは午後5時から6時の夕方でグッドコンディションでした。
臨海はどうだったんでしょうか??
tei |  2006.03.30(木) 07:51 | URL |  【編集】

やっぱり昨日乗ってはったんですね~
まだブログにupしてないけど臨海は5.4でジャスト~オーバーけっこう抜けが多くてガスティ&シフティやったけどまずまずでした。
普段ニシキで乗ってるから水は温かかったです。
臨海も風が安定して一番吹き上がってきたのは終了した3時からでした。
banchi |  2006.03.30(木) 12:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/191-5f67d907

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
