2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.03.19 (Sun)

19日の二色浜。

18日は一日雨でノーウインド(T_T)

19日は朝から二色浜へ、、、

8時前に《kokage》の駐車場に到着したけど小雨が降ってるしまだ誰もいてへん、、、一番乗りやぁ^^;
しばらくしてた○やん、ま○な○ちゃんがやってきたけどまだ風はそよそよ、、、
赤絵の具さんも登場。

《kokage》でモーニングコーヒーを飲んでぼっつらとセッティング、、、風は少しあがってきたけどまだいまいち、、、でも昼ぐらいからはそこそこ吹きそうな予報なんで6.2と5.4と2枚セッティング。

風はなぜか北~北北東で右クロスオン~サイド。

ニシキのこの風向きはあんまり好きくないんやけど^_^;

午前中はガスティで6.2ジャスト~アンダー。

アウトのテトラ横はうねりが大きくて何も出来ず沈の繰り返し、、、
インサイドでジャイブ練習。

昼前に風も落ちていったん休憩、、、昼飯。。。

しらん間に人も増えて知った顔が30人以上とむっさ賑やか(^^)

うだうだしてるうちにまた風が入りだしたんで午後の部スタート。

相変わらず風は北で午前と同じ、、、風は安定してきたけどややオーバーで何にも出来ず^^;
また15時半が干潮で14時ぐらいからテトラ横が異様に浅くなってみんなスケグヒット続出、、、
おいらも気をつけて乗っていたけどちょっと削ってしまった。
それと早めに5.4に替えりゃよかったのに我慢でけへんぐらいになってから替えたんで5.4でええ感じやったのに体力が続かず3時半に終了。

水はかなり冷たかったけど久しぶりにヘロヘロになるまでがっつり乗れたし知った顔がいっぱいで満足、、満足(^^)

20060320020354.jpg
19日12時の天気図。予想天気図より等圧線が斜めになって北西予報がずっと北でした。
20060320020411.jpg
19日14時の風向風速。たまに北西に振るも一日北~北北東で吹きました。
23:46  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

毎度teiです。日曜は足首が未だ痛いので爆風の白浜は避け浜宮へいきやした。風向きは二色と同じで北~北北東、おおむね北で安定してました。風はガスティでブローは5.0。海面は真サイドで吹いていてほぼフラット。ややオン気味の二色の方がうねりはあったと思います。

フィンやボックスネタですが、フィンボックスはパワーボックスだとUSボックスに比べ交換の際高くつきますよ~!ボード買うときはUSボックスを選んだ方がいいですよ~!。フィン自体もパワーボックス用の方が高いくなりますし。
tei |  2006.03.20(月) 09:09 | URL |  【編集】

どうもです。
浜の宮に行こうかなとも思ったんですが仲間もいっぱい集まりそうやし近場の二色にしました。
なかなか土日休めないんですがそろそろ由良にも行きたいなぁ~と思っていますんでお会いできたらよろしくです(^^)
banchi |  2006.03.20(月) 10:11 | URL |  【編集】

寒中水泳

今日は休みだったんで怖いもん体験でどんだけ冷たいかためしにおばけに寒中水泳しに行きました。がーしっかし水は雪どけ水?めっちゃ冷たく、足の感覚がすぐになくなり、風もガスリ気味で快晴が救いでした。
やっぱりまだ海水のが体によさそです('_')
cona |  2006.03.20(月) 20:19 | URL |  【編集】

conaさん連荘ライドお疲れ様でしたm(__)m

やっぱり臨海→おばけはきびしすぎですか^^;
明日の朝は由良やったりして、、、
おばけと由良やったらええ勝負かな>水温。。。
banchi |  2006.03.21(火) 01:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/188-d07ef3a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
