2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.03.14 (Tue)

ホワイトデイ@二色浜

昨日もそこそこ吹いたけど今日も西風が期待できそうなんで仕事の合間に短時間ライド^^;

営業車では道具を積めないんで早起きして6時にニシキの木陰の駐車場にボードとリグを降ろして一旦家に帰る。

7時頃なんかえらい雪が降ってきてどうなるもんかと思ってたけど会社に出勤する頃には雪もやんで晴れ間も見えてきた。

11時半頃に二色浜到着。。。

風は西南西で5.台でどうかなって感じ、、、
短時間しかないんで6.2をセット。

ややガスティながらジャスト~オーバーでジャイブも何度か成功、、、
でも風が南西に振ってなんか乗りにくい^_^;

13時頃からは西~西北西に風が振ってかなりオーバーで何もできず走るのが精一杯(^_^;)

12時から14時過ぎまで休憩なしで乗れたんでそこそこ満足(^^)

遅い昼飯を食べて15時半には会社に帰って仕事再開!!!
20060314185702.jpg
14日12時の天気図。昨日に引き続いて西高東低冬型、、、西風が良く吹きました。

20060314185716.jpg
14日13時の風向風速。
19:28  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お突かれ様でした!

ばんちさん久々に乗れたんちゃいますん?
良かったですね!

5.0で十分でしたが、やっぱばんちさんオーバーに強いかも?
hiro-y |  2006.03.15(水) 11:15 | URL |  【編集】

最近はhiroさんのほうがよ~乗ってますね(^^)

ニシキやと思って6.2で出たんですけど後半はきつくてしんどかったっす、、、

今日は休みやけど風ないっすねぇ~今度はいつ乗れるかな^^;
banchi |  2006.03.15(水) 11:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/186-3b8a4ff1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
