2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.03.09 (Thu)

8日、、お初の二見、、、でも吹かず(+_+)

あんまり吹きそうにない予報&天気図なんで前の日からどうしようかと悩んでいたら
夕方ki○raさんから明日二見へ出撃しませんかとお誘いメール。
大湊は行ったことがあったんやけど二見はまだ行ったことがなかったんで一応《やや強く》も出てたんで西名阪で待ち合わせして二見に行くことに、、、

朝の早いki○raさんと一緒なんで4時半に家を出て西名阪で中瀬まで行って底からはki○raさんの後をついて163号線で山越えして久居から高速に乗って7時半に二見到着。

天気はええもんのまだ風はさっぱり昼寝ならぬ朝寝を、、、と思ったんやけど眠れないんで夫婦岩のところまで歩いていったりそこらをうろうろ。

11時ごろに昼ご飯を買いに行って二人で浜で食べていたら風がそよそよ、、、アウトで白波が出てきた。
ようやく来た来た来たぁ~と思って6.2をセッテイング、、、ki○raさんは5.4をセットしてまだあがってきそうと言って5.0もセット。
白波はインサイドまで入りだしている。

オーバーになるかも・・・と思って出ていったら思いのほか吹いてない。

走りそうで走らず、、、白波もなくなってしまいました(>_<)

そのあと風を待つもののなかなかあがってこず3時過ぎにようやく来たかなと思ったがやはり続かず、、、
結局4時半まで粘ったけど風はあがらずで終わってしまいました。

帰りは23号線で途中まで行ったんですが《松ぼっくり》あたりではかなりええ感じで吹いている。

津のほうも吹いていたみたいで北西の風が二見まで届かなかったんかな?
20060309071131.jpg
8日14時の風向風速。津では8m/s吹いているんですが、、、
臨海はアメダス4m/sでも6台が走るぐらいは吹いたみたいです。


20060309071142.jpg
8日12時の天気図。予報天気図よりかなりいびつな等圧線に。。。
12:57  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/184-bbaf9ed7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
