2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.02.27 (Mon)

作戦失敗(+_+)

ここんとこずっとウインドできてないし今週の水曜も雨模様。。

今日は吹きそうな天気図やったんでなんとか仕事の合間に短時間でも乗ってやろうと
朝4時半に起きて予報をチェックしてまだ暗い中道具をニシキの木陰まで運んでくる。

いったん家に帰って普通に仕事に行く準備をして会社に出勤。

9時半に営業に出て行くふりをしてニシキに出勤^^;
浜をチェックすると風は北北東でアウトには白波が出ている。

午前中しか時間がなかったんで急いでセッティング、、、
6.2を張ってええ感じに風もあがってきて・・・
ジョイントをセットしようとしたときにラバーに亀裂発見。。。
手で曲げてみるとボキッと折れてしまいました(>_<)

予備がないんでどうすることも出来ず、、、断念。。。

そのままテイヤーへ行ってラバー交換してもらったけどタイムオーバーで終了。。。

風は昼からもええ感じで夕方まで吹いていました。

やっぱりジョイントベースの予備はいるなぁ~

まぁでもそのまま乗って海の上でトラブルにならんかっただけでもよしとしよう。
20060228022838.jpg

ザックリいったウレタンラバー、、、前に交換したのがちょうど1年前ぐらい、、
そろそろ交換せなあかんなぁ~と思っていたところでした。


20060228022852.jpg
27日12時の天気図。等圧線の間隔が狭くて予想通り近場でも吹きました。
御坊、二見は吹きすぎやったみたいです。

23:55  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/181-ed862db4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
