2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.02.12 (Sun)

9日の臨海。

去年からウインドをはじめた浜ちゃんが一度臨海へ行ってみたいと言って俺の休みにあわせてわざわざ有給をとってくれたんでラブワゴン浜ちゃん号で臨海へ。
休みの臨海は駐車場が混むんで早めに行く必要があるが平日なんで7時半頃浜ちゃん家によって阪南インターから臨海へ。

阪南インターを乗る前から雪がちらついていたけれど南に行っても積もるほどのことはないにしろやむことがなくてなんか雪山にスキーに行ってるんちゃうんかなぁ~と錯覚するような天気です(+_+)

10時前にバンガローの駐車場に到着したけど車はK&Hさんの車だけであとは学連が何人かいてるだけ、、、風は吹いてるけど雪も降っている^^;

10時過ぎに雪がやんで晴れ間が見えてきたと思ったら風も落ちてきた。

とりあえず5.4をセッティングして出艇。。。

ブローでなんとか走るもののガスガスアンダー、、、たまに雪ブロー^^;

なんで二日連続で雪ん中ウインドせぇなあかんねん(-_-;)

浜ちゃんには『アウトには出ていったらあかんで~』と言っておいたんですがふっと浜ちゃんをみるとシモのほうへ、、、

あわてて浜に戻って見に行ったらドルフィン横の浜でフラフラしてます。

よく見たらむこうの浜のほうでまんじゅ屋さんが浜ちゃんにこっちのほうへと手招きしています^^;

午前中はたまにブローがはいるだけでほとんどアンダーで終了。。。

午後になって少し風が安定してきて3時過ぎまでジャスト~オーバーで乗れました。
相変わらずジャイブはなかなか進歩せずたまにセイル返しまでなんとかうまくいく程度(+_+)

まんじゅ屋さんは結局乗らずに嫁さんと一緒に日置川の温泉へ。。。

浜ちゃんはと言うと昼からもドルフィン横に行ってひとり貸切で練習してました(笑)
img280.jpg
K&Hさんに撮ってもらった画像。

20060210061108.jpg
9日12時の天気図。等圧線が縦じまの冬型、、、もう少し安定して吹くと思ったんですが
寒気が強すぎたんかな。


20060210061056.jpg
9日14時の風向風速。和歌山も白浜も同じ北北西で5m/sですがアメダスの位置の
関係からか和歌山の5m/sは浜の宮ではあんまり吹いてないことがおおいんですが
白浜はアメダス表示よりも吹いていることがおおいです。


17:02  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/174-801b1ea0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
