2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.01.31 (Tue)

ウインドスタイル

今日は一日中雨で鬱陶しい天気でした。

こないだ臨海へ行って思ったことやけど去年とは様変わりでフリスタの人がいっぱい、、、ミーハーな俺なんかはインサイドでバンバン飛んでバルカンなどを決めるのをスッゲーと思うだけなんやけど、、、

スラロームにウェイブにフリスタにフリーライド・・・人それぞれのウインドスタイルがあるけれどウインドのええとこはうまいへたにかかわらず自分のスタイル自分の技術にあわせて風と一体になって楽しめるところやと思う。
今まで浜でいろんな人にあったけどみんな親切で大人で、、、そのええ大人が子供みたいに風を追いかけて無心に楽しんでいる。

人に迷惑をかけない、、、これさえ心がけてたらそれでええんちゃうかな、、、
そーいいながらも俺も自分の気づかんところで迷惑をかけてるかも^^;

明日は水曜の休みやけど午前中は雨が残りそうやし風向きが北なんで臨海、御坊はリスクが大きいし近場は吹きそうにない(+_+)

今月は土日の休みがひとつもないんで何とか乗りたいけど無理っぽいかな。

木曜から冬型になりそうで土曜日は吹きそう、、、でもかなり寒くなりそうです。

臨海は木曜あたりからずっと吹きそうやけど近場はかなりバチッと西高東低が決まらんと吹きませんねぇ~
20060131202045.jpg
2月1日9時の予想天気図。
低気圧のスピードしだいですが午前中は雨が残りそう(-_-;)


20:22  |  ひとり言  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/169-f00c510c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
