2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.01.28 (Sat)

28日の臨海。

この土日はいつもお世話になっているテイヤー臨海ツアー。
泊まりで参加したかったけど日曜が仕事なんで日帰りで臨海へ。

今回はまんじゅ屋号に便乗させてもらうために4時半に家を出てまんじゅ屋さん近くまでいってケータイすると『この電話は電波の・・・』、、、

繋がらへん(-_-;)。。。そうしてるうちにまんじゅ屋さんちへ。
何度目かの電話がつながってホッとしました。
聞いたら朝5時まで自動で電源を切っているのを忘れていたらしい^^;

堺インターからフル高速で臨海へ、、、御坊をすぎたあたりからもう結構吹いて
います。

7時前に早くも着いたhiro-y隊長から4.台で吹いているとの連絡が入る。
7時半に臨海バンガロー駐車場に到着すると早くも知った顔がいっぱい。

4.7と5.4を2枚張ってちょっと落ちたような気もしたんで5.4で出動。
風向きは北でタックで沈を繰り返しながらアウトへ。

アウトは5.4オーバー風はガスティ&シフティ、、、
小一時間乗って4.7にチェンジ。

午前の部は11時半まで乗ってバンガローで昼食

昼からはやや風が安定してきて4.7ジャスト、、、ブローはややオーバーで乗れて
2時半に満足、満腹で終了。

久々になんか乗ったなぁ~って感じで何度かジャイブも成功したし賑やかで知ってる顔の人もいっぱいで大満足です(^^)

これで北西でもっと安定して吹いてくれたら・・・なんて思うのは贅沢かな^^;
せっかくデジカメ持っていってたのにほとんど休憩せずに乗り倒していたため写真はなし(+_+)
20060129054843.jpg
28日12時の実況天気図。西高東低冬型やけど緩み気味。高気圧の位置がもっと南やとよかったんですが、、、

20060129054904.jpg
28日13時の風向風速。全体的に北よりの風。近場は風がたらんかったみたいで
臨海で正解。

23:51  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(1)  |  コメント(5)

Comment

吹きましたね~

昨日は体が動かなくなるまで乗ってしまって気が着けば皆さん帰った後でした(^^)
夕方はちょっと無理して乗ったのがたたって今は腰がまがりません。午後は暖かくて快晴だったから最高でしたね~ また二色とかで会ったら御一緒させてくださいね~(^^)
CONA |  2006.01.29(日) 14:44 | URL |  【編集】

こんばんわ~

私も土日臨海でした~。バンチさんの車はプログに写真載ってたんで覚えてたんですけど他の方の車できてはったんですね。今日日曜は案の定吹きませんでしたけど土曜日は深夜迄飲んでたんでゆっくり出来てよかったです。今度車見かけたら声かけますね~。
tei |  2006.01.29(日) 21:20 | URL |  【編集】

どうもです。

●CONAさん
朝いちから遅くまでガンガン乗ってはりましたね~
今度はCONAさんと一緒のラインでついていけるよう頑張ります(^^)
●teiさん
teiさんも臨海やったんですね~
ほとんど乗っていたし人がいっぱいでわかりませんでした^^;
日曜はやっぱり吹かなかったんですか。
また見つけたら声をかけてくださいね(^^)

いまんとこ今度の土日も吹きそうですね~
でも2月は土日は一度も休みなしです(+_+)
banchi |  2006.01.30(月) 01:01 | URL |  【編集】

トラバ・・・

上手い事出来たぁ~?(笑)
hiro-y |  2006.01.30(月) 11:04 | URL |  【編集】

トラバ、、、

おっちゃんと出来てるやん^^;
じゃ~こちらもトラバ返しを・・・
この週末また吹きそうですが今月は土日はずっと仕事です(>_<)
hiroさんは雪山かな>週末。
banchi |  2006.01.30(月) 11:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/168-d2b4b6e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

先週末土日はshopテイヤーの臨海ツアーでした。お泊りで行くことも出来ないので
2006/01/30(月) 10:54:14 | hiro-yHP! ブログ版

▲PageTop

 | HOME | 
