2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.01.25 (Wed)

ゼロセイル

朝の天気予報を見て近場は期待薄なんで、、、臨海、御坊まで行こうかな~~と思ったけどこないだのセイルブレイクで6.台のセイルがないのと嫁が大阪へ出て行くので駅まで送らんとあかんので時間的にETCの通勤割引が使えないんで和歌山まで行くのはやんぴにした。。。

こないだ破ったセイルは再起不可能なんで前にPuさん→hiro-yさんからもらった03モデルのBOXERをリペアしてみようかなぁ、、と思い堺にあるゼロセイルに持っていきました。

リペア代が一万円までやったらリペアしてもらおうかなぁ~と思ってセイルを見てもらったら思ってたより安くて六千円ぐらいで修理できそうってことでリペアをお願いする。

昼から風があがったら出動できるように準備万端用意してたけど結局風はあがらず・・・(+_+)

アメダスでみると予想どおり御坊、臨海では吹いていたようだ。。。

家でPCをいじったり、、、まったりした一日でした。。。

20060125211010.jpg
25日12時の天気図。
21:26  |  ひとり言  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/167-686d9226

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
