2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.01.20 (Fri)

19日の二色浜

今年は1月3日に乗って以来全然ウインドできてません。
昨日も寒いだけで風はいまいち、、、夜中になって吹いている(+_+)

早朝もまだ風が吹いていたみたいで8時過ぎに二色の浜へ。。
すでに風は落ちてる。
マーブルへ寄ってみると白波も出て北東で少し吹いていて7.台やったら走りそう。。

誰もでてへんし寒いんでどないしようかと悩んでいたら仕事前のイ○ヤさんが登場。
少し話したあとイ○ヤさんは仕事へ、、、俺もいったん帰ることに。

先日中古で買ったデルのPCがいきなりハードディスクをクラッシュしたみたいなんでデルに電話するも中古でサーポト対象外なんで購入店のT○O T○Pへ持っていくことに。

早めの昼飯を取ってPCショップによってもう一度二色の浜へ、、、
KOKAGEでおばちゃんと○キさんと話して風があがるのを待ってたら途中でタ○コ○さんも登場。。。

1時過ぎごろ少し風があがってきたんでこないだtamaさんに譲ってもらったRSの
6.7をセットしようとダウンを引いてたらバキッと大きな音がしてパネルがスリーブ
から破れてしまった(T_T)
楽棒くんを使ったわけでもなく手で引いていたんでtamaさんに教えてもらった
数値にもうひと息引こうと力を入れた瞬間でした。
呆然としながら仕方ないんで6.6をセッテイング。

風は北北東~北東で右からのややクロスオン、、、
風は安定してないもののまずまず吹いてジャスト~アンダー~ややオーバーで
乗れました。

足が完治してないんで左足に力をいれることができない、、、ましてこの風向きは
苦手でアウトに出て赤灯台が近づいてくるとなぜかプレッシャーを感じてしまう。
ただ走るだけで1度もジャイブの練習が出来ず(+_+)
たまにタックが成功するだけ、、、

まぁ久しぶりに乗れたんでよしとしとこう^^;

結局PCは初期不良ということでハードディスク交換とOS再インストールして
もらいました。

この週末は冬型で吹きそうやと思って日曜に無理やり休めるように段取り組んだん
ですが予想天気図を見ると等圧線がだるだる、、、微妙な感じになっています(-_-;)
20060120063128.jpg
19日12時の天気図。等圧線が垂れ下がって北~北東で吹きました。
20060120063209.jpg
22日の予想天気図。少し前までは見事に縦縞で北西でババ吹きしそうやったのに、、、ゆるゆる予報に、、(-_-;)
07:02  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ごめん

いや~スリーブから行ってしまったら終わりですわ、申し訳ない、と言うかRS3を見切った私が鋭いのか、臨海の海上じゃ無かったのが救いです。
レースセイルの素晴らしさを体感出来無くなってしまいましたが、今手持ちのセイルもチューニングをしっかりすればもっと乗りやすくなると思うので、RS5手放す数年先まで待って下さい。・・・待てない?

ちなみに7.5㎡は、6.7㎡程使い込んでないので大丈夫と思います。
tama49 |  2006.01.20(金) 08:53 | URL |  【編集】

すいませんm(__)m

どうもおいらのセッティングが悪いのか、、、バキッと音が鳴ったときマストが折れたんかな、、と思いました。
レースセイルの良さを体感してみたかったんですけど残念ですm(__)m
これに懲りずにまた何かええもんがあったらお願いします。。。
banchi |  2006.01.20(金) 22:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/163-31b9a1ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
