2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.01.16 (Mon)

吹かんなぁ~

先週14日の土曜は予報どおり雨、雨、雨。。。
昼過ぎに雨が小降りになったんで雨上がりに風があがるのをかすかに期待して
二色浜へ・・・

結局雨はまた本降りになって風はさっぱり(+_+)

昨日は仕事やったんですけどtamaさんがRS3の6.7を譲ってくれることになって
セッテイングを伝授しに二色浜へ来てくれるというので昼前にちょっと抜けて
二色浜へ。。。

北風が少しあがりそうな気配はあったけど結局昨日も吹かず(+_+)

昨日は午前中が風が残りそうな感じやったんですが二見が朝だけ乗れたみたいで
臨海は午前中にガスティながらそこそこ吹いて昼間一旦落ちたあとまた吹き上がったみたいです。

土日は風はともかく暖かかった、、、
今日も昼過ぎまではええ天気で暖かかったけど風は吹かず・・・
夕方は雨がぱらついてました。。。

明日は昼から少し北風があがるかなぁ~
20060116190300.jpg
17日9時の予想天気図。等圧線が斜めのちょい冬型。北で少し吹くかも?

19:09  |  ひとり言  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
MOKK
 |  2006.01.16(月) 19:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/160-08e202fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
