fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2006.01.07 (Sat)

なぜか・・・

昨日の予報では朝起きたら雪が積もって爆風かぁ~と思っていたら
風はちょっと吹いてるみたいやけど曇り空。

午前中、泉佐野のお客さん家に行った帰りにニシキを覗く。

寒いだけで風はいまいちで6.台でも走らなそ~(+_+)

こかげに寄ったらエロTさんとた○こ○さんが風待ち。。。
た○こ○さんの話しでは朝は30分ほどやったけど5.3で走れたみたいです。

会社に戻ってネットでウインドBBSを見ていたら臨海もガスティでいまいち
みたいでした。

今日は確実に吹くと思ったのになぁ~
やっぱり寒気が強すぎるとガスって吹かないんかな、、、
風を当てるのは奥が深いです。。。
20060107174429.jpg
7日12時の天気図。冬型ですが予報よりは等圧線がかなり蛇行してます。
スポンサーサイト



18:00  |  ひとり言  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

三連休も・・・

さっぱりでしたねぇ~^_^;
なんあ明日も微妙では??(笑)
hiro-y |  2006.01.10(火) 09:35 | URL |  【編集】

三連休。。。

三連休はほんま思ったより吹かんかったですよねぇ~
臨海は土日、何とか乗れたみたいですが・・・
明日も近場は微妙~
臨海はマイルドガスティコンディション^^;
午前中は仕事やし足の治りもいまひとつやしおとなしくしてるかな>明日。
banchi |  2006.01.10(火) 11:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/157-3c7cbe1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |