2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.01.03 (Tue)

初乗り@二色浜

朝起きるとすでに風の気配。。。

イチローちゃんのメールではすでにニシキも吹き始めてる。

8時前に到着すると朝いち師匠が5.8で出てるみたいやけどババオーバーらしい。
風は西北西でブローは強そう。。。
4.7をセットしてバーレーウェイブ板で出動。
相変わらずのショアブレにちょい苦戦しながらも去年に比べるとはるかに
スムーズに出れるようになって、、、なんか全然上達してへんなぁ~と思ってた
けど少しはマシになってるみたいです。
ブローはかなり強いけど抜けもおおい^^;
ブローと波にやられてボードをマストパンチ、、、やばいかなぁ~と思って浜に
戻ってボードを見たらノーズがパックリ割れてます(>_<)

仕方がないんでボードを115Lのフリーライドに替えて再度出艇したけどやっぱり
ボードがでかすぎるのか乗りにくい、、、それでもまぁなんとか楽しめました。
しかし風が4.台になって波があるとジャイブの練習にもならんで
ただはしるだけです^^;

まぁそれはそれで良かったんですがウォーターのときにボードを思い切り
蹴ってしまって足の指、、、しかもこの前ヒビが入ってまだ多少痛みのある
左足の人差し指に激痛が・・・・(-_-;)
そのあと少し痛みを我慢して乗ってたんですが痛みはだんだん増してくるし
風も少し落ちてきたんで終了。。。

恐る恐るブーツを脱いでみたら足の人差し指が赤紫に腫れてました(>_<)

またこれでちょっと間、、、お休みやな(+_+)

夜はいったん家に帰って○ad○afeで新年会。。。

足の痛みも忘れて昼も夜も完プレでした^^;

3日12時の天気図。 予報以上に西高東低の冬型が決まって等圧線が縦縞模様。
20060106002531.jpg

3日12時の風向風速。西よりの風が吹きました。
20060106002601.jpg



23:37  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/154-dc08f6ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
