2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.12.31 (Sat)

乗り納め@二色浜。

12月31日大晦日、、、今日は弱い冬型。。。

いまいちかなぁと思いながらも今年の乗り納めに二色浜へ・・・

午前中が勝負と思ったんで夜明け前に二色浜到着。。。

風は北東、、、ブローはそこそこはいるものの今ひとつといった感じ・・・
7.5をセットして出艇、、、ジャスト~ブローでオーバー・・・
1時間ほどして風が少し落ちてブローで走る・・・

10時前に終了・・・まだ少し吹きそうやったけど早めに撤収。。。
虹の湯であったまって家に帰って大掃除の続き^^;

今年は元日の二色浜@7.5ではじまって大晦日の二色浜@7.5で終了。。。
年間71日出動して59日プレーニングでプレ-ニング率83%

いろいろあったけど楽しいウインドライフをおくれました。
これもウインド仲間のおかげです。。。

来年もよろしくお願いしますm(__)m

みなさま良いお年を(^^)

20051231182839.jpg
31日12時の天気図。 弱い冬型。。。7.5ですがなんとか乗れました。
昼からもブローでは少し吹いていたみたいです。


19:01  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あけまして

あけましておめでとう御座います。本年も宜しくお願いします。
31日は胃腸炎の後遺症が残っており1日中家で車洗ったり色々掃除してました。私は明日2日が初乗り予定です。
tei |  2006.01.01(日) 11:43 | URL |  【編集】

あけおめ!

あけましておめでとうございます。。。

やっぱり、、、というか朝からアルコール漬けです。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
今年はどこかでお会いできるかなぁ~
3日初乗り予定ですが明日吹けばちょい乗りしよ~かな(^^)
ばんち |  2006.01.01(日) 12:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/152-34bba940

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
