2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.12.28 (Wed)

臨海。

今日から休み、、、やけどだんだん冬型がゆるんでいって年末の風は期待薄。
乗れるんは今日だけかなぁ・・って感じなんで5時過ぎに起きて天気予報をチェック。

なんか近場はいまいちっぽいようなんで臨海へ・・・
7時前に家を出て阪南から広川まで高速使ってあとは下道で、、、御坊あたりでも
アウトには白波が入っています。

10時前に臨海到着したらなんか駐車場がほとんど満車、、、なんか《学連》の
合同練習があるみたいで関東や中国地方からもきてるみたいでやたらと
人がいっぱい。。。

学連以外は《K&H》さんの車が1台あるだけ^^;

風は北~北西でブローは少しきついけど抜けが多くて6.台でもええかなってところ。

浜には学連がいっぱいでセッテイングする場所もないんで学連が出て行ってから6.6をセット。

午前中は風が安定せず風向きも振れるんで思い切ってアウトにも出れず
思うように走れずジャイブ練習も出来ず(+_+)
昼食も昼時は学連がバンガローを占領してるんで学連が引き上げてから遅めの
昼食。。。

飯を食べたあと《K&H》さんと暖を取りながら少しお話しして2時過ぎに再度出艇。

風は少しあがってブローでは6.6完全オーバー^^;
オーバーで走るのはガンガン走れたけどジャイブは1度も決まらず(-_-;)
それと昼からは《学連》の低学年らしき団体がインサイドであっちこっちで
セイルアップしてるし沈してるし360℃方向から突っ込んでくるんでまるで
障害物競走状態^^;

3時半に身体もヘロヘロになって終了、、、撤収。。。

思ったような練習はさっぱりでけんかったけどそこそこ走れたし水温は二色の浜
と違って全然あったかいし海はきれいやし臨海まできて満足(^^)

帰りはせっかく白浜まできたんで温泉に入って帰りたかったけど嫁さんと娘が
虹の湯に行くって電話があったんと年末までの虹の湯半額券を消化せんと
あかんので二色の浜まで帰って虹の湯であったまりました(笑)

DVC10011.jpg
朝の臨海。浜の端から端まで《学連》のロングボードが占領。。。
100艇近くはありました^^;

20051229082146.jpg
28日12時の天気図。冬型がゆるんで等圧線がふにゃふにゃ
23:40  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/150-08ed042c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
