2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.12.25 (Sun)

めりくり&はぴばす。

DSCF0650.jpg
最近めっちゃ生意気になってきた長女と次女?(笑)

23日にウインドして機嫌よく家に帰っていつものように調子よく焼酎で
アルコール消毒して寝たら夜中に突然の吐き気と下痢でどないもならず
朝まで眠れず(>_<)

仕事を休めんのでかかりつけの医者で薬だけもらってなんとか出勤。
感染性の胃腸炎みたいで最近流行ってるようです。(+_+)

クリスマスイブならぬクルシミマスイブをやり過ごしてようやくちょい復調^^;

25日クリスマスはうちの娘の16才のバースディ。。。

ちっちゃなころはクリスマスと誕生日を一緒にされるのを嫌がって2日続けて
ケーキでしたが今年はささやかなホームパーティ?

でもそんなんゆ~てるうちにクリスマスイブもバースディも家におらんよ~に
なるんやろなぁ~

そんなことを考えると少し寂しくもなります_(._.)_

今日は穏やかな1日で風はどこも吹かなかったみたいです。
昨日は予想通り早めに風は落ちたようですが臨海は1日もったみたいです。
明日はまた少し西風が吹きそうな予報です。



23:36  |  ひとり言  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

わたしも

私も27日の夜から28日にかけて下痢と吐き気でした。新聞にも載ってましたが流行ってるみたいですね。普段から健康には自身あるんですが胃腸のように内蔵から来るものは苦手です。ツライッスわ!。
tei |  2005.12.28(水) 21:17 | URL |  【編集】

どうもです。
teiさんもでしたかぁ~
なんかもう嘘のように治りましたがめっちゃ辛かったです。
ほんま僕も健康には自信があるんですがこればっかりは・・・っていう感じですよね(-_-;)
お大事にしてくださいm(__)m
僕の方は治ったとたん昨日、臨海へ行ってきました(笑)
ばんち |  2005.12.29(木) 07:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/148-e1b4664c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
