2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.12.23 (Fri)

イブイブ二色の浜








今日の動画はmojioくん、、、バルカンを撮ろうと狙っていたんですがなかなかやってくれへんので小回りの効いた止まらんジャイブ。やっぱmojioくんです。

朝8時過ぎに二色浜到着。

西風で白波でてるけどそんなには強くない。。。
浜には朝一師匠ただひとり。

昼からもそんなにはあがらんような気がしたんで6.6をセット。

6.6やったらアウトに出れば走りますが抜けがいっぱい。。。
海水はこないだ乗ったときより大分冷たくなってる感じ。

ハーネスのセッテイングがいまいちなせいか腕が異様に疲れます。
夏場は腕で誤魔化せるけど冬場はちゃんとあってへんとすぐに握力がなくなって
腕にきます。
なかなかブローが続かないんでジャイブ練習もままならず・・・
まぁ3回に1回はセイルを落とさずに回れるかなぁといったところ、、、
ポートだけですが^^;

昼前ぐらいに風が落ちて休憩。
飯を食って1度暖まってしまうと出るのが辛くなります(+_+)

昼からも少しあがったり落ちたりと抜けが多いながらも3時過ぎまで乗って
パーク上陸して帰るときに風が南西に振って帰りにくくて疲れて終了。。。

撤収したあと4時前からあがって5.台でよ~吹いてました、、、いつもながらやけど
吹くのが遅すぎ・・・やっぱり《ニシキ》ってゆ~感じでした。

手袋でなんとか指先はいけたけど田んぼ足袋では足の感覚なくなって冷たすぎ。
やっぱりブーツがいるなぁ~~ヒビいった指には痛みが麻痺してええんかも(笑)

23日12時の天気図。等圧線がもう少し立ってくれたほうが北西で
安定して吹くかなぁ~でももう少し吹きそうな天気図ですけど^^;

20051224063816.jpg

12時のアメダス。アメダスではまずまずなんですが抜けがありすぎ。
20051224063839.jpg

23:19  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

Comment

今日の臨海は

午前中は怖いくらいよう~吹きました(^^) 42やったんですけど鬼ブローでした、昼からはいくぶん、ガスりながらもマイルドになり、でも42で十分でした。二色よりやっぱり温かったです(^^)
cona |  2005.12.24(土) 18:55 | URL |  【編集】

conaさんどうもです。
昨日は臨海よかったみたいですね。
でも4.2やったら僕には吹きすぎでびびってアウトにはいけませ~ん^^;
年末年始でマイルドなときに臨海狙います(笑)
ばんち |  2005.12.25(日) 07:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/147-9321cff6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

今日は二色で乗りましたが、どうやら最近「嘔吐、下痢」が出る風邪がはやっているそうです。ってことは2週間前からのmojioの吐き気は風邪だったのか…。感染源はmojio??みなさんにクリスマスプレゼントをばらまいてたみたいです(-_-;
2005/12/25(日) 18:24:06 | SQUARE - W ~wind & wave~

▲PageTop

 | HOME | 
