2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.12.21 (Wed)

21日の二色の浜

20051221184902.jpg

森永ミルクチョコレートミルクっていっても
明治やガーナよりはビターっぽい。。。

酒飲みやけど甘いもん好きなんで、、、今日はチョコと芋焼酎^^;

今日は定休@水曜やったんで期待薄ながらも昼から二色の浜へ。。。

案の定到着したときは風はいまひとつ、、、

2時過ぎ頃、松の木がざわざわざわ、、、白波が出始めてる。。。

急いでボードを浜まで持っていって6.6をセッティング。。。

でもセッティングが終わったときには風は落ちてました(-_-;)

結局、、、3時過ぎまで待っても風はあがらず、、、虹の湯であったまって帰りました^^;

明日はババ吹きかな。。。
日本海に低気圧、、、これが発達して明日は冬の嵐!!!
20051221193753.jpg

19:40  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

95%

今月初め、フランス土産にカカオバター95%のチョコレートのチョコもらいました。ビターもくそも、甘みありません。カルチャーショックでした。ココアの粉末と同じ味。でも、慣れればおいしいです。
と |  2005.12.23(金) 23:34 | URL |  【編集】

カカオバター95%

なんかチョコって麻薬っぽくないですか。
1度僕もそんなチョコレート食べてみたいっす。。。
banchi |  2005.12.24(土) 10:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/146-c200fe6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
