2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.12.14 (Wed)

リハビリウインド@二色の浜

今日は4×才の誕生日、、、、この年になるとうれしくも楽しくなんともなく
またひとつ年を食っちまったなぁ~って思うだけ(-_-;)

午前中は年明けに出る新型車《○イ》の研修で鶴見緑地のスポーツセンターへ。。
車で行ったんでコートを着ていかなかったんやけど研修場所が地面がアスファルトで壁がコンクリの体育館みたいなとこでむっちゃ寒い(>_<)
車のほうはまぁまぁなんですが価格がちょい高いかなぁ~

研修が終わって大急ぎで家に帰って二色の浜へ、、、

風はかなり吹いてます。
足のヒビが少し気になったんですがテーピングをぐりぐりしてびびりながら出動。。。

風は西~西北西でブローが入ると4.4オーバー。

左足の親指と人差し指に体重がかけられないんでただ走るだけで1時間ほどで終了。

まぁなんとか走れたんで満足、、、来週ぐらいからはもうちょっと乗れるかな(^^)

14日12時の天気図。今日も冬型。よく吹きました。
20051215062229.jpg

14日15時の風向風速。今週はずっと吹いてます。
20051215062218.jpg


23:23  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

一日遅れですが・・・お誕生日おめでとう!!

昨日、乗ったんですよね!
最近ほんと風吹いてるから
怪我人には毒だよね!
まあ、自分の体は自分が一番わかってる
でしょうが、無理しないよううにね!!
年なんだから・・・(笑)
サチ |  2005.12.15(木) 14:50 | URL |  【編集】

さちんこだけですわぁ~おめでと~ゆ~てくれたのん(笑)

ほんまに今週はよ~吹いてますよねぇ~
週末も吹きそうやし、、、
気ぃだけは若いつもりでも身体は確実に年寄りになっていきますわぁ(+_+)
banchi |  2005.12.15(木) 17:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/141-c18f7d6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
