2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.06.30 (Thu)

マーブル~浜の宮~マーブル

朝、犬の散歩の時は雲は広がってるけど晴れ間も出そうな感じで少し
木の小枝が揺れている。
これは早めに吹くのかもと8時に家を出動。。。
浜の宮に行くつもりやったけど途中マーブルでも乗れそうな感じがしたんで
マーブルに。。。
マーブルでは出勤前のゴルゴ凹前ちゃんと盆石さんがいて盆石さんが
8.4をセッテイングしてるところやったんで様子をみることに・・・
風は西南西ぐらい白波はほとんど見えず。。。
盆石さんは走りそうでなかなか走らない。
凹前ちゃんと少し話してたんですがあがりそうにないんでやっぱり浜の宮へ行くことに・・・
10時半ごろ到着するも無風しかも曇ってて蒸し暑い(*_*)
いつも会うローカルさんもいてずひとりで梅サワーを飲んで風待ち。。。
少ししたらイ○ヤさん夫婦登場。。。

昼頃から晴れてきて少しはそよそよしてきたもののセッテイングする気にもなれず、
あんまり暑いので杭のところまで泳ぎました。
ウインドやったらすぐやのに泳ぐと結構遠いです(笑)
結局吹くことなく3時前に撤収(-_-;)
帰りは孝子峠を越えて岬を通って旧26号線で・・・
岬も全然でまたマーブルに寄ったらキ○ラさんとニ○タちゃんとオ○タさんとオ○タさんの連れが日向ぼっこ(^^ゞ
マーブルもあかんかったみたいです。

帰って飲みながら広島×阪神戦を見てたら速攻で爆睡でした^^;
これで水曜は2週連続乗れず・・・もうええわぁ~ちゅうぐらいプレーニングしたいなぁ~^^;

20050630060813.jpg

06:35  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/14-865b8af8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
