2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.12.11 (Sun)

12月9日10日の二色浜








12月9日の二色浜。J49さんとアンドレさんのシンクロジャイブ。

足を怪我してからなぜか冬型で吹いている(-_-;)

乗れないけどやっぱり気になって二色浜へ・・・

12月9日は西風で5.台で楽しめたみたいです。

土曜日も吹きそうな感じやったんですが朝がた少し吹いただけでそのあとはいまいちでした。

臨海はずっと吹いているみたい・・・

やっぱり《ニシキ》は《ニシキ》です^^;

今回初めて動画アップしてみました。
おまけ







11月29日二色浜。いろんな意味でおいらの師匠のまんじゅ屋さんのジャイブ。


21:05  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

これ見たら、めっちゃ、悔しいなぁ~。
10日の二色の浜のコンディションと
えらい違うやん!!
これで、セイルは何点台?

いいなぁ~、この動画を載せるのって!!
サチには技術ないからできへんけど・・

とても、楽しませていただきましたよ。
サチ |  2005.12.12(月) 00:51 | URL |  【編集】

ニシキ

サチさん>
いつもコメントおおきにです。

>これで、セイルは何点台?

たしかJ49さんで6.2か6.3でアンドレさんで5.8ぐらいやったかな。
昨日は残念でしたね~~もうちょい吹くと思ってたんですが^^;
二色の浜ってなんか2日続けてってほとんど吹かんですね(笑)
先週はずっと冬型やったけど吹いたんは月、水、金やったし・・・
僕ももう少しで復活できそうなんでまた一緒に乗りましょう(^^)

ばんち |  2005.12.12(月) 01:46 | URL |  【編集】

やってもうた2号

こんにちわ~。12・9の甲子園はウルトラガスティで湾外10分風無くて30秒吹くって感じでした。しかも風向きは回り込みの南系で神戸空港が出来てから西風は全く入らなくなりました。
動画見ました。二色はパークしか行った事ないんですが動画だとビーチの感じかなんとなくわかります。
ストレートの西風が上がると波出そうな感じですね。

聞いてほしいんですが昨日足首グキッっと音がして現在歩行困難です。
バンチさんに続き”やってもうた2号”を名乗ります。
tei |  2005.12.12(月) 08:39 | URL |  【編集】

カッコええですやン!

J49さんと、アンドレさん! めちゃカッコええですやん!

ばんちさんには気の毒ですが、ちょっとの間写真班頼みましょう!(笑)

teiさんどうも!
以前からweb上でお見かけしてますが、始めましてですぅ~!
>ストレートの西風が上がると波出そうな感じですね。
セットできれいに入ることは珍しいのですが、そこそこ遊べる波は入ることが有ります。
また、こちら(旧浜)の方へもお越しくださいね!
ばんちさん共々、お待ち申し上げます。
PS 少々道具運ぶのが遠いですが・・・(笑)
hiro-y |  2005.12.12(月) 10:16 | URL |  【編集】

めっちゃカッコイイですね

まだ「目指せ!プレーニング!」中なので
まだまだジャイブは先ですが、いつかは・・・・。

またニシキでご教授ください >バンチ監督!

浜 |  2005.12.12(月) 11:06 | URL |  【編集】

今日も吹いた~

なんかここんとこ月曜によく吹いてますね~

teiさん>いつもカキコありがと~ございます。
ニシキはめったに吹きませんが冬型が決まるとそこそこ遊べます、、、teiさんには物足りないかも知れませんが・・・
hiroさんもカキコしてたように僕らは旧浜の《KOKAGE》ってところにいてますんでまた遊びにきてください。
足首お大事に。。

hiro-yさん>いつでも写真班しまっせ~~っていいながらそろそろ復活したら乗ってばっかりで全然よ~撮らんやろけど(笑)

浜ちゃん>ようこそ、、、

>まだ「目指せ!プレーニング!」中なので

もうゆ~てる間にプレれそうですやん、、、
おいらも《目指せ!ジャイブ!》なんで一緒に頑張りましょ~(^^)丿
ばんち |  2005.12.13(火) 06:05 | URL |  【編集】

こんにちは
コジです。
おじゃまします。

足の具合はどうですか。
動画見させてもらいました。
J49さんとアンドレさんのジャイブ
きれいに決まってますね。
関西はいいですね。
まだ暖かそうで・・・。
うらやましい。
けっこう来てるメンバーも
多いんではないでしょうか。

こちらは(青森県です!)もうサブ~。
11日、小川原湖というところで乗ってるんですが、
足の痛さもわすれ乗っちゃいました。
人、ウインドばかが3名
午前中は4.5㎡、午後からちょっと落ちたんですが。
気温は0℃~ー5℃前後でもちろん雪あり。
耳出して乗ったもんなら、もう砕けてしまう感じですね。
海水と違い淡水なので後片付けはもう大変、
セールがバリバリ、マストスリーブ凍っちゃって巻くのに大変、ボード氷の膜でつるつると・・・。
今年いっぱいはがんばるぞといきごんだものの
この動画を見ると手前でゆっくりとウォータースタートしてる人がうらやましい!
コジ |  2005.12.13(火) 11:56 | URL |  【編集】

わ、、、

雪国のウインドの様子@青森、初めて聞きました@o@<バリバリ、つるつる
やっぱり凍るんですねぇ>セイルに氷
ほんとに張るんですねぇ>ボードに氷
氷、というモノが出てくるだけで怖じ気づいちゃいます。
年末年始は遠州に遠征、いかがですか?^^
と |  2005.12.14(水) 07:49 | URL |  【編集】

そろそろ、、、

寒くなってきましたねぇ~
、、、とは言ってもコジさんのところとは比べ物にはならないみたいですねぇ~^^;
青森で湖って聞くだけで凍っちゃいそう(>_<)
関西でも琵琶湖はもう厳しいですもんね。。。
大阪湾はまだ水温はなんとか大丈夫って感じです。
でもそろそろ手袋がいりそうです。
年明けは南紀白浜まで行けば海水温は全然大丈夫で2月でも手袋なしでウインドできます。

>と、、、もさん?
遠州、、、一度は行ってみたいですねぇ~
また連れていってください、、、、でもまだおいらには厳しそうかなぁ^^;
banchi |  2005.12.15(木) 17:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/139-a713ba70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
