2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.12.05 (Mon)

木枯し1号!

夜中から風がびゅーびゅー吹きつづけてめっちゃ寒い朝。

ニシキでは3.7オーバーの爆風が吹いているみたい。

こんだけ吹いてたらセイルもないし乗られへんわぁ~と自分に納得させて仕事へ・・・
会社へ着くとおまわりさんが何人かいて妙な雰囲気やなぁ~と思ったら
昨日の夜に泥棒にはいられたみたいです。
金目のものは何にもおいてないんで切手とかお歳暮のビールとかを持っていった
みたい^^;
社員全員の指紋を取るってことで生まれて初めて指紋を取られたんですが
右手、左手一本ずつと親指とあとの四本と手のひらと合計8回も取るんですね^^;

そんなわけで朝はバタバタ・・・

二色浜の状況は少し落ちて4.5前後で乗れてるみたい、、、ってことで我慢しきれず
昼から少しだけ乗ることに^^;

風は4.7でちょうど乗れそうやけど波がニシキにしてはでかい^^;
ショアブレで出にくいけどそこをクリアすればあとはええ感じ、、、っていっても
波とうねりでただ走るだけですが^^;
約一時間最後はオーバーになってきて終了。
短時間やけど楽しめました(^^)

12月5日12時の天気図。西高東低の冬型。木枯し1号やったみたいです。
20051205182204.jpg

12月5日12時の風速。西よりの強い風が1日吹きつづけてました。
20051205182221.jpg



18:28  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

寒かったわぁ~

ウェット着らんと、スーツでうろうろしてたら
昨日は寒かったわぁ~(ーー;)
富田林周辺は雨が雪に変わってましたしぃ~~

昨日は乗りたかったなぁ~~(T_T)

PS トラバ投稿ってこれでええんかな?
hiro-y |  2005.12.06(火) 08:53 | URL |  【編集】

そ~なんですよ海へはいったらそうでもないのに
外で普通にしてたらなんか余計に寒く感じます^^;
昨日シークレットの罰?左足捻挫したみたい(>_<)
明日も乗れそうやのに無理っぽい(-_-;)

>トラバ投稿ってこれでええんかな?

これは普通のコメントですよぉ~(笑)

banchi |  2005.12.06(火) 12:32 | URL |  【編集】

まだ判らん!ブログ(爆笑)

>これは普通のコメントですよぉ~(笑)

あ"! そうでしたかぁ? 失礼しました。

あし、捻挫だったんですかぁ?
たいした事中って良かったですねぇ~
痛風隊、再上陸かと・・・(爆笑)
hiro-y |  2005.12.06(火) 17:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/137-6346f38d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
