2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.12.03 (Sat)

12月3日の二色の浜

朝の予報を見たらしょぼくなってる。
臨海へ行くことも考えたけどやっぱり二色の浜へ・・・

7時過ぎに到着。。。
誰もいてへん。

風は西北西ぐらいで白波はちょろちょろ出ている。
5.8でもええかな~と思ったけど様子を見てたら落ちてきたんで6.6をセッテイング。

8時ごろから乗りはじめるがブローでは走るものの思ったより吹いてない(ーー;)
9時半まで乗ってさらに風が落ちてさっぱり。
みんな吹くのは昼からと思ってるのか完全貸切状態^^;

木陰で休憩してたらまた少し風があがってきたんで再度出動。。。
ブローが入るとええ感じやけど長続きしません。。
パークタウンまで上がっていって上陸してテイヤー軍団にご挨拶。
パークからの帰り下らせて気持ちよく1本走れました。

ようやくナチュさんにベアリさん登場。
浜ちゃんもきてるなぁ~と思ったら腰を痛めたらしくて今日は見学部隊。

昼からも抜けのほうがおおくて風向きも北~西の間で振れるんで乗りにくい
コンデイションでしたが3時前ぐらい?から少し安定してきて6.6ジャストで
4時まで乗ってヘトヘトで終了。

今日はポートサイドのジャイブの成功率が少し高くなったんでそれなりに満足(^^)
スタボーのほうはまださっぱりやけど^^;

デジカメ持っていってたけどずっと乗ってたんでライデイング画像は撮れず^^; 
DVC10010.jpg

12月3日12時の天気図。
20051204042317.jpg

12時の風向風速。全般的に北西の風が吹きました。
やっぱり臨海はよく吹いたみたい。

20051204042332.jpg



23:23  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

寂しそうにボードをあろてるんは、私でしょうか~
なちゅ |  2005.12.08(木) 19:51 | URL |  【編集】

>なちゅさん
後姿が男を語るとはこのことです。
ちょっとの間乗れんのでカメラ班で今度はギンギンに走っている後姿を撮ってみたいと思います(笑)
ばんち |  2005.12.09(金) 06:15 | URL |  【編集】

あははっ、こんなところに・・・
なちゅさん発見!!
サチ |  2005.12.09(金) 13:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/136-361080b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
