2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.11.27 (Sun)

なぜか淀川。。。

なぜか今日は昼頃から淀川が吹いていたみたい。
いつも見てる大阪港船舶通航信号所の風速見てたら西南西で8m/s~10m/sで夕方まで吹いている。。。
3401tbl.jpg

ニシキ、マーブルは昼過ぎ一瞬あがったみたいですがすぐに終わってしまったみたいです。
なんか今週は小春日和、、、ってより春みたいで由良や淀川が吹いていた^^;

で、、、もってようやく来週、火曜~水曜あたりに冬型決まってきそうです。

いまんとこ火曜のほうがよさげ?

んんん~なんとか水曜まで持ってほしいところ。。。

んんん~でも水曜は健康診断と結婚記念日(^_^;)

去年は忘れててちょっと大変やったんで・・・・結婚記念日。

今、、、いろいろと作戦練ってなんとか出動できる体制を思案中~

27日12時の天気図。いちおう西高東低??
高気圧が南に振ってる分西風が吹いたんかな?

20051127191053.jpg


19:13  |  天気  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

トラバありがとうございます。
トラバね・・・はいはい、アレですよね。
で、トラバって何でしたっけ?(笑)
ブロガーとしては理解しておかなければ!

結婚記念日おめでとうございます!
NIKKI |  2005.11.27(日) 21:24 | URL |  【編集】

>トラバね・・・はいはい、アレですよね。
>で、トラバって何でしたっけ?(笑)

そうそうトラバですよト・ラ・バ・(笑)

トラバーユじゃないですよね^^;
ばんち |  2005.11.27(日) 21:53 | URL |  【編集】

↑あはははっ、なに馬鹿な会話してるんですか!!
トラバのことやん!
って・・・私も何のことか、どうやってするんか、
イマイチわかってない!!
まあ、わからんでもなんとかなるし・・・


明後日は、おとなしくお嫁さん孝行しときなさいっ!
サチ |  2005.11.28(月) 14:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/132-ae20cb94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
