2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.11.25 (Fri)

携帯。

昨日、携帯の機種変更してきました。
今まで使ってたP2102Vの電池が半日しか持たんようになって半年あまり、、、
ようやく2年たってなんやかやとキャンペーンで安くなってました。

新しい機種はシャープのSH901IS。。。

ちょうど新しい機種が出るんで安くなってたし液晶がきれいでカメラ機能が
ええらしいということで初のシャープです。

なんかガシッとして重厚な感じです。

とりあえず一番大きいサイズで写真を撮ってみました。

適当に撮った写真。サイズは3M(2048×1536)642KBで撮ったんですが
ブログにアップ出来なかったんで1028×753、226KBに圧縮してあります。
画像をクリックすると大きくなります。

20051125205451.jpg

今週は冬型ゆるんで小春日和。。。

西~南西で由良川や淀川が少し吹いてたみたい・・・

週末も西日本は高気圧におおわれて風は期待薄かな。
どうせ土日とも仕事なんでええかげんな予想ですが(^_^;)

26日9時の予想天気図。たよんない高気圧とたよんない低気圧がてんてんとして
いまいちパッとしません風は西~南西、、、由良川が少し吹きそうかな(^^ゞ

20051125210046.jpg


27日9時の予想天気図。太平洋には帯状高気圧、、、北のほうには低気圧軍団で
南高北低、、、南西??? 吹くとしたら水島、由良あたりなんかな?

20051125210102.jpg


21:27  |  ひとり言  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ぱっとしない高気圧の中で

ぱっとしない高気圧の中で、博多の海の見学でもしてきます。。。うーん、寂しいた○○ょ○日だぁ。。。。>_< ま、心穏やかに眺められるでしょうけど>海
と |  2005.11.27(日) 00:43 | URL |  【編集】

ともさん九州に行ってるんやぁ~
博多もパッとしませんか?
W.S.Ferにとってはいまいちやけど世間的には行楽日和でええ休日なんやろうけど(^_^;)
えぇ~た○○ょ○日なんですかぁ?
おめでとうございます。
年齢不詳のともさんやけど一説には僕と同いどしやとか(笑)
僕も来月追いかけます。。。
しかし投稿者の名前が『と』さんになってるんやけど《とも》さんですよねぇ(笑)
ばんち |  2005.11.27(日) 04:08 | URL |  【編集】

ふふふのふ

そうです'と'@博多帰り
おっとどっこいすっとこどっこい。博多海の中道はいい風が吹いてましたぁ>_< でも、海の中道公園ではウインドはできないみたい。どっかその周辺の海の中道に行かないとウインドは見られない?
と |  2005.11.28(月) 00:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/130-33a66fc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
