2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.11.08 (Tue)

二色浜

ここんとこあんまり乗れてないんで(風が吹くかどうか)微妙な感じやったけど
hiro-yさんも乗り気やったんで代休消化。
風が吹くのは昼からになりそうなんで早めに昼飯をすまして11時半頃二色の浜へ。
風は西風でそよそよアウトはちらほら白波も出てます。
とりあえずデカセットやったら少しは走りそうなんで7.5をセットして12時半頃出動。。。
テトラを越えてパークタウン前あたりでブローが入って走るものの今ひとつ^^;
1時間ほど乗って風があがるどころか少しおちてきたんで休憩。。。

風があがるのを期待して平日にもかかわらず知った顔がどんどん集まってきます。
3時ごろまたちょこっとあがったんで出動、、、でも思ったほどあがらず、、、
これで終わりかなぁ~と思ったら4時からブローが入りだして今度は7.5ではオーバー
約一時間ですがオーバー~ジャストで終了、、、もうちょっと早めに安定して吹いて
欲しかったですがまぁとりあえず吹いたんで満足です。

やっぱり二色の浜やと近いし知り合いばっかりで安心して楽しんで乗ることが
できます^^

まんじゅ屋さんに撮ってもらったヘロヘロ写真
20051110112650.jpg

8日15時の天気図。ちょっと等圧線がいびつですが西風が吹きました
20051110042634.jpg



23:43  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

なんかよう判らんけど・・・

トラックバックちゅうやつで、コメント入れてみます!
テストに使ってすいません(笑)

ちなみにうちのページコメント欄、削除したら大分
すっきりしました。
トラックバックってのは置いといた方がエエンですよね?(笑)
hiro-y |  2005.11.10(木) 17:25 | URL |  【編集】

トラバ

トラックバックでコメント?
なんかちゃうような^^;
まぁ僕もあんまり理解してませんが(笑)
ばんち |  2005.11.11(金) 03:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/114-f5044ec9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
