2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.11.05 (Sat)

週末。

この土日も仕事。

土曜日は天気はええみたいですけど風はいまひとつ吹かない予想。。。
今週はなんか穏やかな日がおおかったですね、、、全然吹かん(+_+)
由良川は吹いているみたいですけど、、、明日も朝一の由良は吹くのかな?

5日土曜9時の予想天気図。高気圧にどっぷり。。。
20051105014221.jpg


さて日曜は日本海に低気圧が発達しながら北東に進む予報。。。
寒冷前線の通過で雨が心配ですが南系の風が吹く予報。
この時期に南系なんて?、、、って感じですが去年の11月26日もこんな感じで
低気圧が発達しながら日本海を進んで南~南西が吹いて浜の宮、岬では
5.台で乗れてます。
去年はその後夜中に木枯らし1号が吹いて次の日は浜の宮に出動するも
残りカスで7.5で乗ったんを思い出します。。。

6日日曜9時の予想天気図。寒冷前線の通過時間がポイントかな。
20051105014244.jpg


01:56  |  天気  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/111-c0b6b797

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
