2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.10.23 (Sun)

23日のニシキ。

土日仕事、、、やったんですが辛抱たまらず我慢できずで午前中だけでもと
近場の二色浜へ。
夜中は雨とともにびゅーびゅー風が吹いてたんですが朝起きると雨は小雨でそよそよ。
6時半に家を出たら途中で大雨(*_*)
浜を覗くと5.0でもええぐらいの風が吹いていますが大雨で誰もでてません。
とりあえず小雨になるまでと木陰で時間つぶし・・・
8時前ぐらいからちらほら馴染みの顔が集まってきてみんなで雨のやむのを待っている。
小雨になると風も少し落ちて5.5か6.0で迷った挙句に6.0をチョイス。。。
風は北西~西北西少し左よりですがほとんどオン。。。
シーガル持ってへんからドライでしたが水温はまだまだ大丈夫。
久しぶりのニシキの北西でしたが去年にくらべたら全然乗れるようになってるんで
ちょっとは進歩しているようです。
でもジャイブの練習は相変わらずダメ(-_-;)
雨があがって風が落ちるどころか段々あがってきてドオーバー
疲れて休憩しようと浜へあがろうしたときにショアブレでハーネスかかったまま
前に飛ばされてしまってパネルが破けてしまいました(>_<)

丁度昼前やったんでもう終了しようかなぁ~と思いながらもうだうだして
会社に電話したら休んでも問題なさそうなんで結局5.5に張り替えて再度出動。。。

5.5を張ってみたらトップ付近のパネルが裂けそうなんでやばいなぁ~と思いながら
乗っていたら案の定裂けてきてしまいました(-_-;)
まぁもうそろそろあかんかなぁ~と思っていたんでさっきのパネル破れよりはショックが
なかったものの一日に2枚いわすとやっぱり痛いです(>_<)

結局そのまま3時半までジャスト~アンダーで乗って終了。。。
もうちょっとジャイブの練習がしたかったけどニシキでこれだけ乗れるとは
予想以上で知った顔ばっかりで楽しくて大満足でした。。。

前線が抜けて今年初めての西高東低、冬型。よく吹いてくれました。
20051024061752.jpg

23:50  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/105-7a633a49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
