2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.10.17 (Mon)

KIROGI(キロギー)

昨日は天気もよくて近場ではちょい吹き、、、琵琶湖では6.台では乗れたみたいです。
琵琶湖ではもっと吹くかなぁ~と思ったんですがそれでもこの時期きっちり吹いてくれます。

今日はまたまた曇り空。
先週の予想ではT-20の影響がそろそろ出てくる頃と思っていましたがなんとこの時期の
台風にしては珍しく迷走&停滞中、、、ほとんど先週とかわっていません(-_-;)
明日あたり代休を取ろうかなぁと思ったんですけどこのまま行けば水曜休みに
そこそこ吹いてくれそうです(^^)

しかし今年はやっぱり異常気象!!!
もう10月も半ば過ぎというのになんか蒸し暑かったり・・・
このまま行くと大阪で紅葉が見られるのは12月になるとか(*_*)

早く冬型になってきてくれんかなぁ~>木枯し1号。。。

T-20、進路予想図。発生してからまだ300kmほどしか動いていません^^;
いまだに予想円も大きくてどないなるかよ~わからんみたい(・・;)


20051017104816.jpg

11:14  |  天気  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/101-c168e2dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
