2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.06.26 (Sun)

25日の浜の宮

昨日は吹くのは昼からかなぁ~と思いながらも浜の宮に9時半頃到着。
案の定まだウインド車は2~3台。
風は西でそよそよ・・・少し上がりそうな気配も。
浜の宮でいつも会うユ○ワさんと話してたらイチローちゃんと
しょ~さんにマス○ガちゃんが登場。
そうこうしてるうちにタ○さんにナチュラルさんベアリさんも
現れてとりあえず風待ち@宴会モード^^;
梅雨とは思えんような天気で暑くて真夏みたい・・・ってことで
ビールがうまい(^^ゞ
昼前にhiro-y隊長も到着。。。
tamaさんやK&Hさんも登場して結構賑やか。
KさんにセイリングショットのCDを頂きました(^^)

まったり風待ちモード(^^ゞ
P1000189.jpg



マス○ガちゃんのセイルをセッテイングしてるイチローちゃん。
P1000190.jpg


お昼ご飯を食べてたら風がそよそよとあがりそうな感じで7.5㎡をセットして出艇。。。
2本ほど走ってあとは走ったり止まったり止まったり止まったりでアンダー(-_-;)
走ってるのはtamaさんとかデカセイルのフォーミュラーがほとんどです。
そんな感じが続いて4時に撤収開始。。。
セイルを洗って着がえて梅サワーでも飲もうかなぁ~と思っていたら
なんかまた風があがってきました。
もうええかなと思ってたんですがナチュラルさんが走ってるのを見て
もう一度着がえて出動。。。
30分ぐらいでしたが7.5ジャスト@ボーナスおまけタイムで終了(^^)

昨日は今年に入って10回目の浜の宮やったんですけどこれで8勝2敗。
11:39  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/10-ecaf61fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
