2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.30 (Mon)

6月28日@小松、、29日@浜の宮、、一勝一敗。。

D1000241.jpg
土曜、、、

南東予報で徳島へ、、、

hiro-y&ベアリン乗っけて京橋PAで○二。親分とじゅんちゃんと合流して道具とおっさん詰め込んで加齢臭を撒き散らしながら橋を渡って海を越える。。。

すでにA'さん親子&K多さんチームにteiさんT井さん&キリちゃん、、
ご一行がスタンバイ、、、

風は南東であがってきそーな感じ、、、

波はほとんどなかったけど風待ちの間にロングボードでちょろちょろ遊ぶ。。。

昼飯食ってビール飲んでアウトに白波ちょろちょろ出だしたんで6.2で出撃、、、

アンダーでアンダーで走りそうで走らず(+_+)

思わせぶりぶりなブローに後ろ髪を引かれながらも撤収

徳島うどん食っておしまい。。。

日曜も休みやったけど休み前のトラブルで会社へ出てお客さん家に、、、

なんとかうまく収まってホッとして一気にウインドモードに(^^)/

朝から南風がバンバンでマーブルに行くつもりやったんやけどひっさしぶりぶりの浜の宮へ、、、

12時前に到着すると朝から乗ってたふりおさんとへのさんが撤収モード、、、フリスタコンディションやないみたい。。。

サッキーさんとアリー&ちよちゃんの間に車を止めて浜の宮ローカルさんへのご挨拶もそこそこに迷わず最小セットの4.7&90Lをセット。。。

インサイドはガスティ、、ってゆーより風なし、、、

杭を越えてブローが入りだすと一気にジャスト~オーバーへ

アウトはけっこー安定して吹いている。。。

最初はジャイブで爆沈ばっかしやったけど後半にはなんとか落ちずに回れるようになってきた。。

京1000さんとのりさん追っかけてたけど全然追いつけん、、、

だんだんガスティになって抜けもおおくなってきたんで4時前に終了。。。

途中、、大雨もあったけどそこそこ乗れたんで満足撤収、、、

お初の黒犬さんにもお会いできたし、、、なぜかMr.コトーはんにも会えたし(まさか浜の宮に来てるとは思わんかったんで何気に知らんぷりして横を通りすぎてしもた)

コロちゃん&まなかなちゃんに久しぶりのナイトさんにかっちゃんにアキヒロさん、ヤースさん&Rさん、、ほんで浜の宮ローカルさんにお会いできたんもよかったです

せや、、片付けんときにconaさんにも会えました 、、

帰りは昨日オープンしたマーブルで○二。親分とかっ飛びさんにご挨拶、、、

うろうろしてたら岬帰りのイチロー&しょーさんにばかお君も登場

岬はばかお君で4.2でしょーさんは3.5やったみたいで4.7以下を持っていってなかったんで浜の宮で正解やったかなっ 、、
D1000244.jpg

ニューマーブルは駐車場キャパも広くなってええ感じ(^^)

この週末はいろんなとこでいろんな人とお会いできた二日間でした。。。
06:56  |  ウインドサーフィン  |  コメント(0)

2008.06.26 (Thu)

6月25日、、、塩津

D1000238.jpg

6月は梅雨であんまり吹いてないのと肩の調子もいまいちなんで一度もウインドできてない。。

微妙な予報やったけど吹くとしたらここしかないやろ~ってことで今年お初の琵琶県@塩津へ、、、

行きはいつも早朝サービス半額で高速を使うんやけど今回は近畿だけ使って後は下道で、、、

朝早くても1号線はトラックが多かったが渋滞ってこともなくて途中六地蔵抜けて湖西道路経由で
塩津まで約3時間半、、、

この予報で平日の9時前やったら誰もおらんやろーって思ってたににウインド車が2台、、、

見たことある車やなぁーっと思ったらうえちゃんにみさき君。。。

風はすでに北でそよそよ、、ちょい白波も出てる、、、

二人はすでにセッティング済みなんでとりあえず6.2をセット。。。

先に出て行った二人が走り出したら出ようと思ってたけど逆に風は落ちてクルクルしてるんで、、、、

予定変更でタイム、、、時間はまだ10時前やん
D1000237.jpg

そのあとおっぺけ&T部さんにダンディーも登場してダンフラさんのウインド講義を聞いていたら
風もぼつぼつあがりだして出撃ぃ~

最初はブローで走るぐらいやったけど13時頃からは全面白波6.2ジャスト~オーバー

バルチャレするのにまずは跳ぶ練習を、、、っと思ったけどやっぱりうまくいかんのでジャイブ練習に切り替え、、、まぁ、、ぼちぼちやります^^;

3時間ぐらい乗ってると肩も痛くなってきたんで4時過ぎに終了、、、

そのあとも風はガスティながら吹き続けていて俺が帰る6時前でもまだうえちゃんとみさき君は乗ってた、、、朝9時過ぎには乗り始めてたのに、、いったい何時間乗るつもりやねん

この日の塩津はみんなで12~15人ぐらいでちょうど人数的には乗りやすかった。。DSCF3422.jpg

DSCF3421.jpg

DSCF3423.jpg

フリスタの人のほうが少し多かったけどスラロームでバンバン走ってすごいジャイブもうまい人がいてるなぁーーって思って見てたらあとで聞いたんやけど脇元プロやったらしい。。

この予報でこんだけ吹いてくれるとは、、、大当たりでした

06:17  |  未分類  |  コメント(0)

2008.06.21 (Sat)

串カツな気分、、、

今日も針へ行ってきた。。

これで4回目やけどなかなかよくならない、、

今日は今までで一番痛くて針を刺されるたびに串カツになった気分だった。。

そーいえば、、そろそろ1ヵ月ウインドをしてないなぁ。。

ウインドをはじめてからこの6月で丸4年になったけどこれだけ期間があいたのは初のこと、、、

もうどーでもええやぁ~、、、って気分と、、

そろそろウインドしたいぃ~、、って気分が綱引きしてる。。。

今の梅雨空みたいやなぁ。。。

曇りときどき雨、、、、な俺の気分。。




01:12  |  未分類  |  コメント(0)

2008.06.05 (Thu)

休憩中@いろいろ、、、

D1000213.jpg
またまたブログの更新がほったらかしになってますけど^^;

昨日と今日は珍しく連休で場所を選べば風も吹きそうなんですがただいまウインド自粛の身

4月の中ぐらいから痛み出した肩甲骨の痛みなんですが我慢しながらだましだましウインドしてたら悪化して首は回らんは金は回らんわ腕はしびれるわ競馬ははずれるわとええことなしの泥沼状態に

整形でレントゲンを撮ってもろたら首の骨がゆがんだーるネルタール人やと言われて、、

首を引っ張って綱引きしてんのんと電気ビリビリでブリブリしてもーてたんですが一向に痛みはましにならんしラチあかんので昨日は生まれて初めての針治療へ、、、

40ん年生きてるけど針打ってもらうんはお初なんでちょっとだけドキドキ

針の先生からのお言葉では筋肉の治療は普通に病院へ行っても全然あっかぁんらしい。

絶対に治します

、、、との力強いお言葉をもらい

最初針を打ってもらってマッサージをしたあと、、、どうですか?

、、、って聞かれたんでちょっとだけマシになったかな?

、、、って言ったら・・・

もう1回針打ちましょ

今度は手加減なしで素人には打たんよーな強烈なんいきます

さすがそないゆーだけあってけっこー痛くて串カツになった気分やった

串カツになったんで今日は串カツまで行ったろかなぁー

、、って思ったんやけどまだ首回せないし腕の痛みもしびれもあるんでここは我慢します

そら1回では治らんよなぁ。。

昨日も串は吹いていたみたいやし今日は水島も串本もバンバンなんやろなぁ~

梅雨にはいったし梅雨明け復活目指して我慢、我慢、、です。。


09:31  |  ひとり言  |  コメント(4)
 | HOME | 
