2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.17 (Sat)

由良~伝法

週半ばの予報では由良が吹きそうな感じやったけど前日になって由良よりも琵琶県、、、

特に塩津が一番吹きそうな予感

一緒に行く予定のなちゅさんに『明日は由良やなくて塩津行くでー』って電話したら、、
もうすでに由良へ行くつもりで夕方和歌山へ行く予定入れてしもてた

しっかしどない考えても由良はあやしーーーなっ。。

でもなちゅさんがけっこー乗り気やったんではずし覚悟で由良へ、、、、

夜中に起きていざ行こうっと思ったらなちゅさんからのメールで今まだ難波のカラオケボックスってメールが入ってるやん

ほんまに行くんかいなぁ~って思って電話したらタクシーでもうすぐ家に着くとのこと。。

行きの車は寝といてもらおーっと思ったのにすっごいハイテンションでマシンガントーク炸裂

5時前にもみじ公園に到着するもウインド車は2台で1台ははまおーさま。。

風は予想通り吹いてへん

こりゃ、、やっぱりやってもーたかなぁって思ってたら今度はたまげ@バルカン君の車が

最近の由良は吹き出しが遅いことがおおいとのことで7時までまってみたが弱い南風のブローがはいるのみ。。

はまおーさまは塩津へ、、、 たまげちゃんはゆーの肉会に備えて撤収

なちゅさんは電池が切れたみたいで爆睡してるんでひとりで川辺でまったりビールタイム。。。

帰りはなちゅさんに運転してもらってまだ時間が早いので淀川を覗いてみることに・・・

12時前に伝法に到着、、、、

ちょい白波でデカセイルがたまに走ってる。。。

だんだん風があがってきそーな雰囲気もあったんで急いでコンビニに昼飯を仕入れに行って

7.5をセッティングしたら風が落ちた

せっかくやからと出てみたけどブローでなんとかプレーニングするだけでほとんどアンダー。。。

でもいちおープレーニング出けたんで、、まーったくのオオハズレは回避でけました(笑)

23:57  |  ウインドサーフィン  |  コメント(1)

2008.05.15 (Thu)

GW、、休憩中(笑)

すっかりGWもすぎてしもてブログの更新をまたまたさぼっておりまする

GWは初日由良~2日目二色浜~3日目琵琶湖@薩摩~4日目徳島@小松~5日目岬と
100%乗れましたっ、、、

昨日は朝いち磯ノ浦でサーヒンのあと、、とあるところでみなさまの邪魔をしながら5.4ジャストで乗れてるんでまずまずですねー(^^)
06:44  |  ひとり言  |  コメント(2)
 | HOME | 
