2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.24 (Mon)

3月23日、、、岬。。

DSCF3293.jpg
前日まで風も仕事も微妙なところ、、、

仕事はなんとか段取りついたけど風は??

吹きそうなんは水島、由良、徳島、岬。。。

水島は遠いし徳島は行ったことないし(笑)
由良は朝いちはなんか怪しいし、、同じ怪しいんなら外しても痛くない近場の岬へ、、、

ゆっくり目の起床でまずは犬の散歩してそれから樽井のサザンビーチのビーチクリーンに参加させてもらってhiro-yさんと合流、、、掃除が終わったころちょうど風向きが南に、、、

吉野家で昼飯食ってたら友ヶ島12m/sになったんでそっこー岬へ、、、
DSCF3292.jpg

あらっ^^;  もーすでに満車やん。。。
DSCF3294.jpg

無理やり止めさせてもらってしばし様子見、、、

抜けはあるもののブローは5.台前半でおっけぃみたい。

5.4+102Lで出撃

最初、、初めて使うヘンラインbanchiハーネスの調子がしっくりこずでふわふわしてプレーニング。。

浜に帰って調整してよーやくばっちり(^^)

使用感ですがとにかく軽い!!  ほんでもって腰へのあたりがソフトで操作性は普通(笑)

しっかし色といいデザインといい目立つなぁ^^;

見つけたら笑ろたってください。。。
3.23臨海2
K&Hさんところから頂きました

風はほんまのヌケヌケでアウトまでブローを探しながら走ってるって感じ。。。

なんやかんやで4時過ぎまで乗って終了~DSCF32951.jpg
インサイドは抜けると池状態、、、モデル@ちんげぇ氏

まぁハズシ覚悟の近場でこんだけ乗れたんで儲けもんです(^^)
04:24  |  ウインドサーフィン  |  コメント(4)

2008.03.16 (Sun)

3月15日、、、臨海

3.15臨海

ひっさびさの遠州かずっーーとご無沙汰の二見かっと悩んでいたらベアリンがあっさり臨海いきましょーっとのリクエストに結局またまた臨海へ^^;

朝起きて、、そろそろ出るかいなぁっとボケボケしていたら、、

はまおーさまから『臨海、、吹いてまっせー』のメール攻撃

まだ7時前やんけ、、、由良と勘違いしとるんちゃうん??かなんなぁ(笑)

慌てない慌てない、、、どーせガスティでいったん落ちて安定して吹くんは昼からでっせーっと自信満々

ベアリン邸にお迎えに行って臨海に9時過ぎに到着~

予想通り、風は落ち気味やけどこれも想定内で問題なし

6.2と5.4を2枚セットして出るもガスティでブローで走るだけなんでベアリンと早飯タイム

おなかいっぱいになって風速計と海を交互に見ながら12時前にゴーサイン

そっからは6.2超ジャスト~ちょいオーバー

すかさず用意してた5.4に変えて4時までノンストップスーパージャストゴールデンタイム

ここまで吹いてくれたら予想以上の出来すぎ君でした(^^)

春の陽気であったかで人もほどほどで最高のウインド日和で満足満腹、、
お疲れさんどした。。

はK&Hさんところから頂きました、、、いつもいつもありがとーございますm(__)m

07:39  |  未分類  |  コメント(0)

2008.03.12 (Wed)

3月12日、、橋杭@串本

DSCF3278.jpg
今週は水木曜と連休やのに風は串本ぐらいしか吹きそーにない。。

体調もいまひとつやしノーウインドにして休養するつもりやったけど朝日を見ると
道具を積んで南へと走り出していた。。。

D1000103.jpg
昼飯調達に串本のオークワに寄ったらロールちゃんが100円で山積みされてるんで思わずゲット

9時半に橋杭到着、、、
DSCF3283.jpg
臨海でよく会う田辺ローカルのタ○イさん?とか○ひ○しさんの三名様貸切、、、

風は北東~東北東でややオン、、

一番出艇でタ○イさんが5.0で出ていったけどブローで走ってるんで5.4+90Lをセット。。

最初はちょいアンダーながらすぐにジャスト~

昼からは超ジャスト~ちょいオーバー、、、

チョップジャンプといろんなジャイブを試して練習してみるがまったく進歩なし(+_+)

途中、、沈してたらすぐ目の前に漁船がぁ~~

ウォーターする余裕もなしで手を振りながら必死に泳いでよけて間一髪、、、

漁船のおっさんも笑いながらすんまへんと手を振ってたけど^^;

そっからは思い切ってアウトへなかなかよーでへんし船がくるんちゃうかと意識したら余計にジャイブ失敗してまう(>_<)

まぁ天気もよくあったかで気持ちよく一日乗れたんでOK!にしとこー

結局昼から串本ローカルさんが一人出てきたけどタ○イさんが早帰りしてたんでずっと三名様貸切でした(^^)
DSCF3288.jpg

DSCF3287.jpg
帰りはすさみ温泉シーパレスの日帰り入浴400円の看板についつられて^^;
D1000104.jpg
温泉はどーっちゅうことなかったんですが枯木灘に沈む夕日を見ながらのんびり浸かって眺めは最高(^^)/

D1000105.jpg
いろんなシャンプやコンディショナーもあってそこんとこもよかったかな、、

D1000106.jpg
風呂上りには休憩室でお茶とはちみつ梅のサービスが、、、

身体もあったまってロールちゃん食べながら一路帰途へ、、、、

今日も一日ごっちゃんでした!(^^)!
23:46  |  ウインドサーフィン  |  コメント(6)

2008.03.05 (Wed)

3月5日、、りんりん@臨海

DSCF32661.jpg

りんりんりりん~りんりんり、りんりん♪

りんりりりん~りりりりぃりん♪

すでに今年に入って11回目のりんりん、、臨海

まるでフィンガー5やな^^;

今回のメンバーはチーム水曜のダンディーちゃんと珍しくともさんとのラブワゴンで8時過ぎにうちを出発

阪南まで行くと通勤割引きがやばそーなんで裏道通って貝塚インターから阪和道へ、、、

先発隊のバルカン君から『めっさ吹いてる』メールも入ってくるし天気はでええ感じ

途中、、湯浅SAのファミマに寄っていざ出発
、、っと思ったらダンディーちゃんがおらん

なんか調子が悪いみたいで便所民になっとる ^^;

ダンちゃんが帰ってきてさぁ、行くべ
、、っと思ったら今度はともさんがおらん

どこへ行ったんかいなぁっと思ったら自衛隊の装甲車が止まってたみたいでカメラぶら下げて撮影会

あのナントカ式装甲車がむっちゃ人気あるねん

、、って、そんなん知らんやん(笑)

そんなこんなで臨海到着は10時半とゆっくりめ。。

すでにバルカン君にまんじゅ屋さんにタ○コ△さんが走って跳んでる。。

ちょっと風が落ちてきてるみたいなんでまずは強気の5.4をセット。。

風は最近のりんりんのトレンド、、ガス&シフでタフ&ソフト

ジャスト~オーバーでブローはけっこーきつくてババタン

13時まで乗ってかなりオーバー目になってきたんでおまかへタイム
昼飯後の第二ラウンドは4.台前半かなっと思ったけどここでも強気の4.7をセット。。

結局ずっとオーバー目やったけど苦手のオーバーでのジャイブがちっとはマシになったかな

帰りはつかって、、っと思ったけどダンディーちゃんが、、
『とれとれの刺身半額に間に合わんがな』の一声でパスしてとれとれへ、、、

なんとかお目当ての刺身半額ゲットしてグッドして満足終了でお疲れさんでした。。
3月5日12時
3月5日12時天気図。 
二色浜はあかんかったみたいやけど浜の宮、甲子園では乗れたみたいです。
23:21  |  ウインドサーフィン  |  コメント(3)

2008.03.03 (Mon)

寒のもどり

3月5日予想
しばらくお休みしてたけど今年は休みにけっこー風が吹いて乗れてます(^^)

1月2月で12日プレプレできてるし3月もしょっぱなからホームのニシキでごちそーさんでした(^^ゞ

土曜日乗れたっと思ったら今週の定休@水曜も寒の戻りでちょこっと吹きそうな感じです。。

ちょっと北が強いかな?

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

17:05  |  ひとり言  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.03.03 (Mon)

復活~

今日は3月3日、、、ひな祭り。。。

よーやく春めいてきましたぁっ、、

、、、っつーーことでブログ復活です(^^)v

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

13:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
