2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.29 (Thu)

11月29日、、、串本。。

今週は連休~昨日乗れなかったんでなんとか今日は乗りたいところ、、、
朝から近場でも悩ましい風、、、近場でも乗れるかも??

あかんあっかん、、、これに騙されたら昨日の二の舞やぁー
、、、ちゅうことでわき目も振らずに本州最南端を目指す

9時半到着~

インサイドも白波がんがん、、、アウトは4台前半かぁ。。
kusimoto291.jpg

4.7+90Lで出撃~

台風くずれの低気圧の影響かうねりが胸サイズでええ感じ、、、

って風がオーバーすぎてそれどころやあれへん(+_+)

1時間ほど乗って4.1をセットして早めの昼飯。。。

でもちょい風が落ちたかなぁー

インサイドではゆーのみかん君が跳びまくりの独演会

さっすがこれからミカンの季節

昼飯食って第二ラウンド、、、

ブローはきっついけど4.7でおーっけぃ(^^)

一時間ほど乗ってると抜けが多くなってきたぁ。。

2時過ぎには北に振れていまいちになって早めの終了
kusimoto292.jpg

ローカルはゼロの知った顔ばっかり6人貸切。。

帰りはいつもの日置川リバージュスパ@渚の湯であったまって帰る!(^^)!




23:01  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.27 (Tue)

マーブルの工事。。

D1000041.jpg
マーブルの工事は着々と進んでるよーだ。。
D1000040.jpg
店??休憩所??
D1000039.jpg
道の駅的??ってなんなん、、
12月中には終わるんかなぁーって思ってたけど1月いっぱいはかかるみたい(*_*)

そのあとウインドができるんやろか^^;

第二マーブルも、、、
D1000042.jpg
11月29日から車止め設置工事が始まって今までみたいに中に車で入っていくことは不可能に(>_<)

06:26  |  ひとり言  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.11.22 (Thu)

11月21日、、、臨海

DSCF3039.jpg

今シーズン、、2回目の臨海。。

吹きすぎ、、っちゅうぐらい吹きました^^;

朝は6時過ぎに家を出て有給のコロちゃんを拾って海南から高速で9時過ぎに臨海駐車場到着~

田辺バイパスまで高速が延びてむっちゃ便利やん(^^ゞ

早くも白波全開

やったぁー^^ 吹いてまっせー(^^)/

とりあえず5.4と4.7の2枚セット、、、んんん~ セット中にちょい落ちたかぁ。。

一番出艇したKさんがあんまし走ってへん、、、まだ風は全然安定してないらしい。。

DSCF3036.jpg
風が安定してくるのを待ってたらオッキー&ツッチーさんにイマ君にW山さんと続々なじみのメンバーが到着~

10時過ぎに風がちょっと安定してきたんで5.4で2番出艇、、、

抜けがおおいもののブローはジャスト~ちょいオーバー

しかしブローが安定せーへん、、ほんでもってガスティ&シフテ

12時すぎまで乗って昼飯タイム

みんなでバンガローの風速計とにらめっこ、、

予定どおり、、あがってきたー

、、、っちゅうことで 第二ラウンド開始~

5.4で出るも1往復でギブアップ

4.7に換えるもこれもすぐにむっさオーバー

4.1持ってきてへんかったんでアウトをいっぱい引いてそのまま乗ったけどやっぱりオーバーでなーーーんも練習でけん

ジャイブはほとんど飛ばされっぱなしやしうねりでジャンプするとストラップに足入れたまま撃沈

まぁ、、それでも、、コノヤローっと思いながら16時半まで乗り続けて終了。。
DSCF303701.jpg
4.7→4.2→3.7にボードは4枚とっかえて乗りまくりの美咲君とウ○ダ君
DSCF3038.jpg
昼からは吹きまくり、、
D1000037.jpg
帰りはコロちゃんと牟婁の湯浸かって反省会、、、

まぁなんやかんやゆーてもがっつり乗れて楽しめました(^^)
20071122065209.jpg
11月21日12時天気図。西高東低プチ冬型、、二色浜でも昼から5.台で乗れたようです。
06:54  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2007.11.12 (Mon)

11月12日、、、浜の宮

DSCF3017.jpg

よーやく冬型、、もしかすると木枯らし1号?

こりゃーどーあっても乗らんとバチが当たるってことで上司に文句言われながらも無理やり代休^^;

いちおーホーム?の二色浜も賑わいそーやけど今年はちょっとでも波のあるとこへ行きたかったので
浜の宮へ、、、

朝からブリブリかと思ったけどそないでもないみたいなんでゆっくりめに行って9時過ぎに到着。。

ウインド車はまだ1台、、、誰かと思ったら林崎へ行ったと思ったteiさんとkiyoka1ちゃんやった(^^ゞ

風はアウトで白波が入ってるがインサイドはまだもう少し、、、

そーこーしてるうちにbennyさんにお初の龍馬さん登場。。

ちょうど風があがってきた頃にtakaさん、、かめさん、、サッキーさんにウェイブスクールのイテヤさんもやってくる。。

まだ少し弱めやったんで6.2をセットしたらあがってきたんでそのままにして5.4もセッティング。。

抜けがおおいながらもブローはオーバー、、、、、、っと思ったらジャスト~アンダー~ジャスト~オーバーとジェットコースターコンディション(@_@)

それでも快晴で波は膝~腰、、気持ちよく2時間ほど乗って落ちてきたんで昼飯タイム。。。

はるばる尼崎から仕事の合間にA’さんもやってきて平日の浜の宮にしてはまずまず賑やか

昼からは風があがって、、、、ってゆー予定やったけど予定変更で雨ブローがやってきてそれが終わると無風タイムでかめさんはなぜか泳いでる

3時ごろにはほとんどがあきらめて撤収、、、

それでも、、

もーいっぺんあがってくるやろーっと待ってたらあがってきたぁーー

あきらめの悪い俺とイジー3人組の4人貸切でええ感じ

、、っと思ったらほんの15分ほどでまたひよひよひよひよ、、、
hamanomiya11.120101.jpg
teiさんところから無断拝、、kiyokaちゃんおおきにさん(^^ゞ
DSCF3019.jpg

帰りは前から一度行きたいと思っていたけど水曜が定休日のためにいけなかった和歌山市内の《本町温泉 夢想乃湯》であったまってご機嫌さんで大満足(^^)
DSCF3021.jpg
ネオンがあやしい本町温泉 夢想乃湯
23:47  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2007.11.08 (Thu)

11月7日、、びわ県@新海浜

おっさんの朝は早い

ライバルはもちろんコケッコッコーや。。

朝の予報だけいちおーチェックしてまだ暗い中をびわ県めざして車を走らす、、
桂のPAでもまだ暗いんでお日さんの野郎が寝坊しとのかいなぁーっと思ったら
日の出時間は6時半ごろみたいや、、、
そーいやぁ11月にびわ県行くんは初めての経験、、いわゆる初体験っちゅうやつちゃうやろか。。

ゆっくりゆっくり行っても7時半には新海浜へ、、、

おっ駐車場にカギかかっとるやん、、ってちゃーんと知ってんねんカギかかってるように見えてこれがはずせるんやなってこれはダンディちゃんが教えてくれた。。

当然、、だーれもおれへん、、風はほぼオンやけど6.台やったら走りそーなぐらい吹いてるやん。。
617046328_77asa.jpg
ちょっと間様子見てたけど、、新海浜ひとりじめやぁー
 
、、っと6.2セットして出たけどアンダー^^;

まぁ、、ブローでなんとかプレーニング。。

今日の新海は水位がかなり低いみたいでインサイドはもちろんすこしアウトに近いところでもフィンがコツコツと当たるところがあってインサイドはびびって怖々やった。。

1時間ほど乗ってもずっとこんな調子なんで今日はやっぱり昼からなんやと休憩&朝寝タイムに・・・・っと思っていたら6.4で出ていったひとが走り出したんで再度出艇。。

風はええ感じにあがってきてジャスト~っと思ったけど長続きせず

そーこーしてるうちにチーム水曜の商売敵@ホ○ダコンビのオッキー&ツッチーにダンディちゃん登場。。。

次第に人は増えていくけど風はずっと6.2で走ったり止まったりとご機嫌ななめ

堅田住人さんにすなふきんさんが登場した2時ごろからようやく風もご機嫌さんになって6.2ジャスト~オーバー^^

張り替える気力もなくなって板もそのままで5時の日没までぶりぶり乗ってヘロヘロになって終了、、、
617046328_76yuugata.jpg
山の間に夕日が沈む、、、

今日もよー一日遊んだ満腹満腹、、ごっちゃんでした(^^)v
06:39  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
