2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.28 (Fri)

本日の図書館本

20100528125510.jpg
今週はこの時期だというのになぜかずっとちょっと冷たい北~北西風が吹いてますねー

海へ行ったせいか足首が余計に腫れてきたやん(-_-;)

今日は仕事の合い間に病院へ行ってつーふーを診てもらってお薬をいただいてきました。
休みに海へ行ったのはお医者さまにはとーぜん内緒の話しはあのねのね♪です。
そのついでに図書館へ行って予約してた本3冊とあらたに2冊借りてきました。

本日借りてきたのは
▼『道徳という名の少年』桜庭一樹
▼『私たちには物語がある』角田光代
▼『ぼくらのひみつ』藤谷治
▼『青森ドロップキッカーズ』森沢明夫
▼『アホの壁』筒井康隆

上から3冊が予約本でこれで手元の図書館本は13冊。

途中図書整理期間(9日間)があるので今日借りた本の返却期限は6月27日と約1ヶ月あるんで楽勝かな

さぁ、、昼からはちゃんと仕事しよっと。。
13:14  |  図書館本  |  コメント(0)
 | HOME | 
