2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.10 (Tue)

風売り、、、

fujinraijin2.jpg
気がついたら枕元に風売りが立っていた、、、

風売りは風神のお面をつけて赤いフンドシをなびかせて

「メリィークリスマス♪」、、と言った。。。

僕はそろそろ水曜日に風を吹かせて欲しいんですけどと風売りにお願いすると、、、

風売りは大きな袋から打ち出の小槌を出して、、、

「ハッピーニューイヤァー♪」、、と言った、、、

僕は贅沢は言いません、、マーブルで5.4で乗らせてもらけばそれだけで、、、

それだけで十分、、それで"けっこう”、、、

風売りはまたまた袋からブルマーを出してそれをお面の上からかぶって
打ち出の小槌を振り上げました、、、

そのときにどこからともなく、、、

どーこの誰かは知ぃ~らないけれど、、、カラダはみぃんな知っ~ている

聞いたことのあるメロディとともにけっこう仮面がいきなり風売りの前で、、、
illust_b01.jpg

必殺!!おっぴろげジャンプ!!!

、、、、とゆーところで目が覚めました

明日はめったとない祝日@水曜の休み、、、

頼みの遠州は下方修正

水島が吹きそうやけどこの時期の水島は僕のディクショナリーには載ってません

ブルマーかぶってマーブルでいつ吹くともしれない幻の西風を夢見てる昼下がりの憂鬱。。。

16:17  |  未分類  |  コメント(0)

2009.01.01 (Thu)

1月1日元日初乗り@二色浜、、、

あけましておめでとーございます^^

去年はさぼりがちやったブログですが今年も気まぐれで続けていきますんでよろしくです^^

さって元旦、、、
ZO-NI.jpg
朝からお雑煮で軽く日本酒をきゅっきゅっきゅっ~

昼から実家へ新年の挨拶しにいく予定やったけどなんだか風が吹いてきてる、、、

こーーーなりゃ予定変更

なんてたって我が家は“風優先”

二色浜にて1時~3時過ぎまで5.4ジャスト~アンダー~オーバー、、、

最初は抜けがあったけど最後はかなりオーバーでした

途中ミゾレが降ってちょい修行モードやったけどそこそこ楽しめました

終わってソッコー片付けて嫁さんの実家へ

二日はは初臨海の予定やったんですがこちらも予定変更して連荘二色浜ライド予定です
23:35  |  未分類  |  コメント(2)

2008.12.30 (Tue)

12月29日夜~30日@大宴会~最終日、、

昨日に続いて大東温泉であったまってマックスバリューで買出ししてH山プロ邸へ、、、
ENNKAI.jpg
あんな人やこんな人が集まってなんと総勢19名の大宴会(@_@)

飲んで食って飲んで食って飲んで飲んで飲まれて飲んで飲まれて飲まれて飲まれて、、、、

あぁ~楽しいなぁー^^、、って思ってたら途中から、、、、

まぁーーーーーったく記憶がありません(>_<)

初対面の人もいっぱいおったのに(^_^;)

H山プロをはじめみなさま、、、ごめんちゃい<(_ _)>

最終日は朝から風がびゅーびゅーびゅー、、、

灯台の数値は19m/s 

二日酔いのぼけぼけした身体をひきずって一番風が落ち着きそうな弁天さんへ、、、

波は腰~腹で風は4.1でアウトはくそオーバー、、、

昼からはブローは強烈やけど波はどんどん小さくなってきた。。。

ボトムターンから切りかえしの練習をするもさーーっぱり波が読めん(・・;)
BENTEN1.jpg
お決まりの三角歩きの繰り返し(^_^;)

2時過ぎころから抜けが多くなってきてブローは相変わらず強烈やけどガスティで抜けるとひよひよ。。
BENTEN2.jpg
○二。親分

3時には風波ともまーーったくなくなって予想外の早期終了。。。
D1000356.jpg
今回も全然満足に乗れんかったけどこの三日間いろんな人とも会えて毎晩宴会もできて

むっちゃ楽しかった、、、大満足^^
D1000355.jpg
初日泊めてもらったヘッポコやないヘッポコN君、、、H山プロ、、、

ご一緒していただいた皆様、、、どうもありがとーございましたm(__)m

これに懲りず来年もよろしくお願いしますm(__)m







23:40  |  未分類  |  コメント(0)

2008.12.29 (Mon)

12月29日@遠州二日目、、、

当初の予定ではマイルドで吹きそうな予報やったけど天気図がかわってかなり怪しい感じ^^;

10時にチハマに集合してまったり、、、
D1000363.jpg
天気はピーカンでみんな昨日使ったセイルを干したり道具のメンテしたり駄弁ったり、、、

昼飯は三浜近くのラーメン点点へ、、、

乗り合いで行って帰りは食後の運動でブラブラ歩いて帰ることに。。。
D1000361.jpg
菊川のプール横のaloh@のテントを横目で見ながら橋を渡ると海からくるそよ風が心地よい^^

風はあきらめていたけど4時前から5時まで1時間ちょっと5.4+90Lでジャスト~アンダーながら乗れました^^

今夜はH山プロ邸での忘年会  

けっこー大勢集まりそうでむっちゃ盛り上がりそう、、、

そして盛り上がりすぎてやってしもたみたい(>_<)

次回へ続く~^^;


23:37  |  未分類  |  コメント(0)

2008.12.11 (Thu)

12月10日、、またまた臨海へ。。

1019681220_244.jpg

この不況のあおりを受けてDDバスが運休(笑)

風は怪しかったけどひさしぶりのyellow crazy toppo号で南紀ひとり旅へ、、、
1018789605_158.jpg

いつも入れるガソリンスタンドで給油したらついに100円を切ってレギュラーガソリン99円也1018789605_140.jpg
10時過ぎにバンガロー駐車場に到着するもウインド車はラナイズスタッフのナ○タさん二人連れが一台だけ

風はほんのすこしずつ入りだしてる、、、

しばらくして美咲くんには○君が登場、、、

白波がだんだん増えてきたんで6.2と5.4をセット。。

お久しぶりのレースを控えたたけともさんもやってきた。。

さて出艇しようとしたらちょっと落ちてるんで6.2+109Lフリスタ板でし出動

ほとんどアンダーでたまのブローで走るのみ、、

そのブローもなくなってきて、、、これはやっちまったぁかぁ

バンガローで昼飯&風待ちタイム

13時半ごろからまた風が上がりだして2ラウンド目開始、、、

最初はジャスト~アンダー、、15時前から16時まではほぼジャストで
安定して吹いてくれました。。

ちょいお久でフリスタ板乗ったけどなーんもでけんし進歩なし

天気もよくて12月とは思えないぐらいポッカポカでたぶんシーガルでもよかったぐらいで気持ちよかったんでよしとします^^

09:45  |  未分類  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
